酔っ払いキモイ旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 00:04:04

    >>5優しいね!
    普段は放置か無理やり布団に誘導してキレられたりするんだけど、今日はさすがに寒すぎる。

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 00:02:19

    >>3タクシーで帰ってきたら腹が立つからまだ私が起きてる時間だったし行ったのがバカだった

    • 0
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 00:00:01

    >>2
    暖房つけたよ

    • 0
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 23:58:42

    >>4それで充分充分(笑)
    送り迎えお疲れ様。
    ゆっくり休んでね。

    • 0
    • 18/01/13 23:56:43

    >>1暖房つけて毛布無いから代わりにベンチコートかけた。

    • 0
    • 18/01/13 23:56:30

    迎えに行かなきゃいいのに

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/13 23:53:26

    そんな奴は冷房入れて凍死させろ!!

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 23:52:53

    毛布1枚だけでも掛けてあげな~
    風邪ひかれたらもっと面倒だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ