いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 26
    • なると巻
      18/01/13 10:19:18

    昨日参観日だったんです。私つい最近までたまにち◯毛と言われてるとは聞いてたんですが、誰?と聞いても名前は出さなくて、木曜に久々にそうやって呼ばれたみたいで、『久々呼ばれたわぁ~忘れとった』言いながら泣いてました。その時にやっと名前を聞きました。だから昨日何気にその子を見てたら目が合って明らかに『あれち◯毛のお母さん笑笑』と友達にヒソヒソしてて言われた友達も私見てクスッとしてました。その帰り道も言われたそうです。
    私は、その子と親に言いたいですが子供が断固拒否してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ