最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

• なんでも
    • 99
    • おでんはおやつ
      18/01/13 08:53:49

主のみをざっくりと読んだけど。
    私も目標を決めてやり遂げることを約束していたよ。スポ少で卒団までって約束だった。
    きっかけは、団体競技で色々学んでほしいって私の考えありきで、いくつかの候補の中から息子が選んだ。
    1年から6年まで何度も泣いて、辞めたいと言ったこともあったし、チックがひどくなったこともあった。
    最後までやり遂げて、6年ではキャプテンも頑張ってたよ。
    主のお子さんとの違いを考えてみたんだけど、うちの子は、たしかにやり遂げた。
    ただ、主のお子さんみたいな興味がない。
    今ちょうど高校受験で、進路の先の将来どんな仕事に就きたいのか散々話したけれど、興味がないって致命的だわ。イメージすらわかない。
    だから、主のお子さんみたいに興味がある子、羨ましいよ。
    旦那さんのことはとりあえず置いておいて、主の悩みは興味があっても続かない部分にあるんだろうけど、まだまだ広く浅くで色々な経験していいと思うよ。
    レス読んで、主さん話題豊富そうだなって感じたよ。ピアノできる、パソコンまぁまぁ、エレキギターできる、歌できる。
    大人になったとき、そんな主さんみたいになるかもね。
    春に6年になるんだよね?中学部活のサッカーは、他の習い事と両立できそう?

• 3
古トピの為これ以上コメントできません