3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 80
    • もち入り巾着
      18/01/13 01:13:24

    我慢したりその場の状況でどうしたらいいかなんて幼稚園に行く前に親が教えられるでしょ。というより教えないといけないでしょ。3歳~3歳2ヶ月くらいで癇癪で~とかならまだ分かるけど、ちゃんと出先では人が沢山いるから周りの人の事を考えて~とか今は遊ぶ時間じゃないとか、これをする時間だとか家でも我慢することや周りの人に迷惑をかけないようにってことは教えられる。3歳なんだから甘えさせればいいなんて意味不明。甘えさせる=可愛がってる愛がいっぱいなんてもんではないでしょう。我が子が他所で恥ずかしい思いをしないように教えるのも愛。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ