長男の嫁と次男の嫁

  • 旦那・家族
    • 28
      18/01/12 20:23:27

    長男には言ってました。長男も知ってる夫婦なので。長男が何日かしてから嫁に言ったんだと思います。 長男嫁は、次男嫁に対抗心があったと思います。次男嫁は見た目も可愛いし、私の長女(20)とも昔から仲が良いので。孫差別はしていません。誕生日、クリスマス、お年玉 差をつけた事もありません。被害妄想強めなんだと思います。次男嫁から長男嫁の話なんてでないし、私も言いません。ただ、去年この件で揉めた時に、参ってしまった次男嫁から初めて相談されました。そして、また次男嫁に、お年玉いくらもらったの?正直に答えてよ。等LINEがきている。と次男から聞きました。 次男と次男嫁には、もうブロックしなさい。と言いました。これが正しいかわからないけど、本当にもう関わりたくないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ