肘内障になった事あるお子さんをお持ちの方。

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 厚揚げ
      18/01/12 13:35:02

    うちの娘も3歳で2回なった。
    一度目はソファで飛び跳ねてて落ちそうになったのを私が助けようと手首を持ったらそこから手を一切上げない、使わないで心配で救急乃整形外科へ行った。
    触った瞬間、すぐわかったみたいで一瞬で治してくれた。
    2回目は昼にやってる整形外科に行ったらやっぱり触ると肘内障ってわかってすぐ治してくれた。

    2回目は寝返りでなったよ。主さんのお子様も寝てる最中に何かの拍子でなったのかもしれないね。
    2回とも触ってすぐ気付いてくれたよ。別の整形外科に行って見たほうが良いんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ