スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 354
    • 自由工作が親の作品
      18/08/09 19:23:21

    明らかに袋より多い量を買い物しているくせにレジ袋代を払いたくない!って客にイライラする。
    チーズ蒸しパンぎゅうぎゅう詰めにしてあげたくなる…笑。
    今日もエコバッグに入らない量を買い物した客が「入らない分はビニール袋に入れて」って言うから入れたらビニール袋9個分…。
    赤ちゃん抱っこしてカートも使っていない人だったんだけど
    「見て分かるでしょ?赤ちゃん抱っこしてるから、こんなに持てないわよ。早くカート持って来て。」と偉そうな態度。仕方なく持って来たら「早く荷物をカートに乗せて。冷凍の物が溶けちゃうでしょ!」と全く手伝う気も無く言ってきた。ネットスーパー使えよ!!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ