旦那から変態プレーをお願いされました

  • 旦那・家族
  • 博多っ子
  • 18/01/10 23:06:47

はじめまして。
千葉在住34歳の博多っ子と言います。
友人にも相談できないレベルの夫婦生活の悩みです。
皆さまアドバイスお願いいたします!

結婚して6年になります。
子供はいません。
旦那は36歳で銀行員です。
仕事が忙しいので、平日は帰ってきてご飯を食べて寝るだけですが、
休日は二人で食べ歩きをしたりと、夫婦仲は良い方だと思います。
夜も、夫の気分がのると迫ってきますので、月に1、2度はしています。

先日、二人でお酒を飲みながら、今年はどこに旅行しようかと相談していたところ、
急に旦那が真顔で、お願いがあると言い出しました。
お願いの内容は「4Pをしないか」と言うものでした。
はじめは、酔ってエロいことを言っているのかと思っていたのですが、
昨年1年間、こんな事を言ったら私に嫌われる(離婚される)のではないかと思い、
言い出せずにもんもんとしていたと打ち明けられ、勇気を振り絞ってお願いしていると言われました。

よくよく話を聞いてみると、4Pをするというより、
2組の夫婦が、お互いの相手を交換して、セックスをするという事を、したいとの事でした。
そういった事をしている人たちのサイトと、本(漫画)も見せられました。

旦那が言うには、私が学生時代に付き合っていた人と、
どんなセックスをしていたかを想像すると、とても興奮するらしく、
それとなく私に聞いたり、昔の写真を見ていたとのことです。
(私は全然気が付きませんでした)
また、SNSで知り合った、そう言う事をしている人たちとやり取りをする中で、
私が、旦那以外の人とセックスをする姿を見たいという気持ちが、強くなったようです。

旦那は、私の事が本当に好きだし、美人だと思うので、それをみせびらかしたいと言う気持ちと、
私がほかの人とセックスしている姿を見ることで、さらに愛が深まるので、一度でいいからお願いと言っていました。
私が嫌がるなら、交換してのセックスではなく、私と誰かがセックスする姿を、旦那が見るだけでもいいと言っていました。

正直いって、びっくりしましたし、旦那の事は愛していますが、かなり引いたのは事実です。
気持ち悪いとも思いました。
ですが、本当に真剣に頼んでくるのと、
このまま、この気持ちを私に告げずに夫婦生活を送っていくのは辛いとも言っていたので、
たぶん、一時の興味とかではなく、本当に本人の性癖なんだろうと思います。

私は、今後どうすればいいのか、とても悩みます。
皆さんの中に、同じようなお願いをされた事がある方や、
そう言った事を受け入れた事がある方は、いらっしゃいますでしょうか?
もし受け入れたら、どうなってしまうのでしょうか?

アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/29 01:02:11

    同じく千葉在住です。3歳の娘がいます。うちの夫も寝取られの性癖があり経験者です。性ってとてもお互いの価値観が重要なので本当に考えて決めたほうがいいと思います。ご主人の考えに納得するならしてもいいと思います。でも、納得できないなら後戻りできなくなるかもしれないので止めたほうがいいと思います。
    私は性は愛している人としかしないものと思っているので否定的な立場です。しかし、夫はスワッピングは海外では当たり前の行為と言い、実際私は騙まし討ちをされ経験してしまいました。夫は主さんのご主人と同じくこの性癖を何年も隠し続け告白してきました。私も愛する人が抱かれて興奮することを理解できませんが、夫婦仲が壊れないようにオモチャを使った擬似プレイに付き合ってきました。オモチャもリアルなものだったり、外出先で出会った人を思い出させたり、目隠しをされて夫が普段はしない香水をして他人と思わされたり、等々。不思議とそういうのに付き合っていると慣れてきて、あくまでも妄想の中だけなので楽しくしてきました。
    ある日、夫が久しぶりにホテルでしたいと言うので、怒ると怖いし、仕方なく娘を近所の両親に預けホテルへ行きました。事がそれなりに進んだ段階で、目隠しをされ初めて動けなくなるバンド?のようなものをされました。寝取られの性癖を告白されてから、夫の性癖は人とは違うことは理解していたので、若干不安を覚えながらもそれに付き合っていました。そして今度は突然夫のスマホが鳴り話始め少し経ってから部屋の鍵を開けバタンと閉めたのです。歩く音や服のかすれる音から本当に他人を招き入れたことに気づきました。本当にパニックになり止めてと叫びました。
    すると、その人は私の膣の外と中にジャリジャリしたものを塗り込んできました。薬を塗られたと焦ったのですが聞くのが怖かったので聞きませんでした。音から察するに夫はベッドの脇に立っていて、その人がすることを見ていたんだと思います。怖がらないで、痛くしないから、と言われ、これはレイプじゃないかと思ったのですが、優しく触られ続けているうちに落ち着きを取り戻し感じてきてしまったんです。変な話ですがその人はかなりうまく、全身が敏感になり特にアソコは撫でられるだけでいく様でした。自分たちだけの秘密だから入れていいか聞かれ、とうとう許してしまいました。
    目隠しを外したら本当にイケメンだったし、アソコは死ぬほど敏感だし、感じちゃいけないのに感じちゃったし、私も夫もその人も狂ってました。異様な空気でした。挿入されて快感のあまり叫んで、夫に気づいて我慢しようにも堪えられず何度もいって。
    娘がいる手前、絶対に他人とは嫌だと思っていたのに、夫に裏切られ、裏切られたとは言え、私自身も体を許し感じたことが本当に嫌でたまりません。夫は懲りておらず、その日のことを蒸し返してそれをネタにセックスしてきますが、この複雑な感情をどこにぶつけていいのか分からずここに書いてしまいました。夫婦揃って私の夫のように思えるならスワッピングはいいと思いますが、そうでないならお勧めしません。

    • 6
    • 18/01/11 23:38:19

    昔付き合ってた人がそんな感じでしてる最中に友達から電話が来たんだけどしながら電話に出て欲しいとかおもちゃを入れながら買い物行けとかノーパンでスカート履いて1日仕事してとAVの企画並みの事を要求してきた。
    私もまだ若かったからいくつかやったけど興奮するんだって~旦那さんと何処までならいいとか話し合いをした方がいいですよ!

    • 1
    • 46
    • 経験者です
    • 18/01/11 23:34:51

    私も夫に懇願されて、数年前に一度やったことがあります。
    その時は、夫が連れてきた男性にオイルマッサージををしてもらい、
    その流れで、私がOKであればエッチをするという流れでした。

    マッサージ直前までは、怖いという気持ちが大きかったですが、
    はじまってしまうと、男性がとても優しかったり丁寧だったり、
    何より気持ちが良かったので、エステに行っているような気分になってしまい、
    胸やアソコを触られるのをOKしてしまいました。

    さすがに、相手のをなめたりはしませんでしたが、
    私のアソコや胸をなめられて、何度かいってしまったので、
    男性もいかせてあげないと申し訳ないような気になり、
    ゴムありで入れるのもOKしてしまいました。
    その間中、夫が私の手を握ってくれていたので、怖さはありませんでした。

    一度やって満足したのか、その後はそういった事はしてませんが、
    今でも、エッチの時には、あのときの事を夫が聞いてきたりはします。

    夫婦仲が悪くなる事はなく、旦那さんのおっしゃるように、
    むしろ、夫が優しくなったり、エッチに積極的になったりしました。

    長文失礼いたしました。
    何かのご参考になればと思います。

    • 1
    • 45
    • 静岡おでん
    • 18/01/11 22:53:15

    >>37
    まちゃまちゃで再生された。
    久しぶりまちゃまちゃ。

    • 5
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 19:21:16

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 14:54:47

    一度受け入れたら何度も強要されるぞ~主は他の旦那の前で他の男とセックスできるの?旦那もその内主の前で他の女とするよ?お互いが元々そういう性癖だったらいいけど私なら絶対に受け入れない。きっと旦那の要求エスカレートしていくよ。

    • 3
    • 42
    • おでんはつまみ
    • 18/01/11 08:53:48

    >>24
    ここでは許容傾向にあるね。

    受け入れてうまくいってる夫婦はいっぱいいるみたいだけど、いやー……ないわ。

    • 4
    • 18/01/11 07:46:05

    >>24あったねー。これ、そんな前だったっけ。

    • 1
    • 40
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/11 07:43:52

    一度許してしまうと何回も要求されてしまいそうな気がするんだけど。

    • 6
    • 39
    • もめん豆腐
    • 18/01/11 07:40:13

    義理の両親に相談する。悲しげな顔をして。

    • 2
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/11 07:29:07

    >>24
    私もこのトピがすぐ思い浮かんだわ。
    このトピ主が主にコメントくれればいいのに。

    • 0
    • 18/01/11 01:29:09

    主も頭イカれてるねー
    もし受け入れたらどうなってしまうか?ハァ?
    何度も同じ事を要求されるに決まってんだろw
    まともな奴は最愛の人にそんな事させないし最愛の人の前で他人と寝ないわ!!
    何が興奮だよ、性癖だよ。
    ネトラレ願望なんて病気だろ。クソ気持ち悪い
    主が興味あるなら勝手にヤられてこいよ
    女として、終わってるけどな。

    • 14
    • 36
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 01:24:55

    スワッピング?
    無理無理、そこまでして刺激は要らない。

    • 1
    • 18/01/11 01:20:48

    性癖と食の好みは頭から否定すると自分自身を否定されたと感じてしまう場合もあるから要注意です。
    主が付き合えないなら、そういう会に参加する事を黙認するとか、それ専用のパートナーを持つ事を黙認するとか。
    もちろん、その人とはそういう会でだけ会うというけじめが旦那ができる場合に限りますけどね。

    • 3
    • 18/01/11 01:02:18

    実行したら後悔すると思うよ。離婚考えた方がいいよ。

    • 1
    • 18/01/11 01:02:03

    私はヤキモチ焼きなので旦那が他の人を抱いていたら泣きたくなります。ですが、独身時代に彼氏と人がやってるのが見えるバーみたいな所に行き、気があったら4Pとか出来るとこに行ったことがあります。4pはやらなかったけど、見られてドキドキしました。旦那さんは勇気出して言ったと思うので、主さんも正直な気持ちを伝え、いきなり交換しなくてもみせっこからスタートとかでも良いかもしれません。ちなみにヤキモチ焼きなくせに、旦那が他の人と浮気するのを考えると興奮します(笑)主さん、お子さんが居ないうちしか変な事出来ませんよ。

    • 1
    • 32
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 00:50:16

    私は絶対無理。生理的に絶対嫌だし無理です。自分の場合は断固断るの一択。
    そんな事を言われたり強制されたら私は即離婚します。気持ち悪い。

    • 3
    • 31
    • こんにゃく
    • 18/01/11 00:45:32

    >>14

    うそつけブス

    • 5
    • 18/01/11 00:35:36

    旦那が他の人とするのを見るのは嫌だけど、自分だけなら良いかな。
    イケメン限定で。

    • 3
    • 29
    • 黒はんぺん
    • 18/01/11 00:26:21

    ありえません。もしそれで子どもが出来たらどうするんですか?

    旦那さんとの子として育てるんですか?相手の方と結婚なんか、しないですよね?おろすんですか?
    旦那さんはそこまで考えてないんじゃないですか?

    そうなって身体や心が傷つくのは主さんですよ。言い出したのが旦那さんなんだからなおさら。

    • 4
    • 18/01/11 00:18:38

    子供ができたら嫌だとか思わない?
    旦那の性癖に付き合って妊娠とかしたら最悪。

    • 1
    • 18/01/11 00:17:20

    リアルに離婚考えるw
    そういう奴は断ろうが受け入れようが
    浮気してスワッピングを楽しむよ

    • 5
    • 18/01/11 00:13:46

    住む世界が違うので何もアドバイスできません

    • 4
    • 25
    • シューマイ
    • 18/01/11 00:12:37

    もしうちの旦那がそんなこと言ってきたら即却下だな。
    だって私はそういう性癖ないもん。
    知らん人に触られたくないしそんな願望があるならなんで私と結婚したのかって思う。そういう趣味の人と結婚すりゃよかったのにって結婚したことを後悔するわ

    • 7
    • 24
    • おでんはつまみ
    • 18/01/11 00:06:01
    • 0
    • 18/01/11 00:03:45

    >>21
    あ!それだ!
    リアルにしたい人っているんだね~
    漫画やビデオの中だけかと思ってた

    • 0
    • 22
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 00:01:44

    スワッピングだっけ?無理だね!
    一時のブームじゃなくて本当の性癖って主が思うって結構やばくない?今はいいにしても、今後何かしらモヤモヤすることあるよね。もし娘が出来たらとか女性関係とか

    • 3
    • 18/01/11 00:01:24

    >>19
    スワッピング?

    • 4
    • 18/01/10 23:59:48

    >>19
    寝とられ?

    • 0
    • 18/01/10 23:57:36

    こういうのなんて言うんだっけ?

    • 0
    • 18/01/10 23:56:07

    子供いないならやっちゃうかもー
    イケメンならね!
    他の男となんて結婚したら普通出来ないし!
    旦那が他とやるのは無しで。

    • 2
    • 17
    • おでんはおやつ
    • 18/01/10 23:53:46

    うわ、自分は絶対出来ないけどそういう話は嫌いじゃない。
    二人で楽しめるのを提案して妥協してもらう。

    • 1
    • 18/01/10 23:43:00

    子供産む前だったら、okしてたかな~

    旦那だけで一生終わるのかぁて感じだったから

    でも子供できたら、気持ち悪くてできない セックスはどうでもよくなった

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 23:31:37

    旦那に似たこと言われたことあります。
    現実でできないからか、おもちゃ使って3Pっぽくされたり、そういったAV見ながらしたがったりです。
    他の人としていたり、舐めたりするところを見たら嫉妬で興奮するみたいです。。
    実際はしたくないから、おもちゃで我慢してもらってます。
    やっぱおかしいですよね。何年もこれが続いてて感覚が麻痺しているのか、ここを見て我に返りました。。

    • 6
    • 18/01/10 23:29:44

    寝取り寝取られ願望ある男居るよね(。-ω-)
    最中に旦那に電話してとか言ってくる奴(。-ω-)
    キモすぎるからそんなこと言われた時点で途中でもやめて帰るわ(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/10 23:28:58

    その性癖、主さんとは初めてだけど独身時代付き合ってた人とはしてたってこと?
    だってやったこともなかったら、他の人としてるのを見ることで皿に愛が深まるから、なんて断言できなくない?
    興味はあっても、実際みたらどんな気持ちになるかなんてわからないと思う。

    • 4
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 18/01/10 23:23:26

    釣りだね。

    • 3
    • 18/01/10 23:23:21

    無理。

    なんで他の人にされてるところ見て興奮するのか意味が分からない!
    それって愛なのかな?愛していたら他の人に触られたくないとかじゃないの?!

    • 9
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/10 23:21:57

    旦那が他の人とするのなんて絶対やだけど、してるのを旦那が見るのは100歩譲っていいかな…でもなぁ…

    うちも、旦那がそのようなことをたまに言ってくるから、気持ちわかるよ!私が他の人としてるの見てみたいって。
    謎の性壁だよね…

    • 4
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/01/10 23:21:36

    相手の夫婦が本物じゃなくて、男がお金払ってデリや風俗の女性妻だって行って連れてくる場合もあるよ 本当の人妻とやりたくて。
    というかわたし自身そういうバイトしていたし。

    • 3
    • 8
    • こんにゃく
    • 18/01/10 23:20:41

    そんな相手の気持ちを考えないで下品な発想をする旦那は障害ありそう

    • 3
    • 18/01/10 23:20:18

    主さんの手の写真アップして欲しい。

    • 0
    • 18/01/10 23:18:37

    根本的に違いすぎるから子ども居ないなら別れる。だってどちらかが満足するには片方は我慢を強いられるんだよ。うまく行かないよ。

    • 7
    • 18/01/10 23:17:25

    >>3
    あ、子供居ないのか。じゃあ離婚かな。

    • 5
    • 18/01/10 23:16:11

    えぇー?!
    キモい。それはキモいし危ないよ。
    子供いないんなら早く離婚しな!

    • 14
    • 18/01/10 23:14:51

    子供に後ろめたい気持ちが出来るような事はしない。って言えば?

    • 5
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/10 23:14:09

    うわあ、むりむり!離婚

    • 8
    • 18/01/10 23:09:35

    子供がいないなら離婚するかも
    私なら

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ