九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 18:35:47

    兄貴もツイッターで誇らしいとか呟いてるしワラ

    • 2
    • 18/01/08 18:55:19

    こう言うのって派閥はないのかな?

    • 0
    • 18/01/08 18:55:42

    こう言うのって派閥はないのかな?

    • 1
    • 18/01/08 18:55:58

    • 0
    • 18/01/08 18:56:14

    • 2
    • 18/01/08 18:56:58

    >>34リーゼント 犬で検索したらこういうのしか出てこない…

    • 15
    • 18/01/08 18:57:42

    >>38 うん、なんだかんだ面白い画像を探して笑ってる私。

    • 2
    • 99
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 19:41:35

    10000いいねついてる

    • 3
    • 18/01/08 20:07:55

    こう言う人達って、大学生ではなく社会人か自営業なんだよね???

    だから派手に衣装にお金使えるんだよね?
    テレビに映ったら会社の人も『うわぁ…』ってならないのかな???
    それとも、みんな土木関係やトラック運送業とかかな?
    一部上場企業の人なんかいないのかな

    • 0
    • 18/01/08 20:22:32

    せいなさんは普段はおとなしめ?なメイクなんだねw

    • 1
    • 18/01/08 20:25:27

    >>44 吹いた!

    これかな?

    • 10
    • 18/01/08 20:29:47

    >>144
    えーこれ、他人の髪の毛も入ってるの??
    もう凄いね。
    お祭りなんだね。
    むしろ、スーツとかで来る人の方が浮くのかな?

    • 0
    • 181
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 20:43:45

    この子達がまともに見える件

    • 23
    • 186
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/08 20:46:48

    >>176
    女の子の個性的ってこんな感じの?笑

    • 1
    • 18/01/08 21:44:40

    なんか、この田之口って人のツイッター見てたら遡って見ちゃって、この田之口の兄弟全員ヤンキーで田之口工業って会社やってて、親もヤンキーで、セイナって人の両親もヤンキーで、田之口本人も友達も全員土木関係の写真ばっかで吐きそうになってしまった。。
    ちなみに写真は田之口弟(双子?)の中学の卒業式の写真(゚o゚;;
    福岡の中学生ってもうこんなに出来上がってるの??

    • 6
    • 18/01/08 21:47:06

    ついでにもう一枚。タバコなのかー?

    • 0
    • 18/01/08 21:47:43

    想像と違ったw

    • 0
    • 373
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/09 09:51:18

    >>99
    周りの女の子達も凄いよね。

    • 0
    • 18/01/12 16:27:03

    >>43
    普段真面目やないかーい!

    • 1
1件~19件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ