旦那に殺意がわく

  • なんでも
    • 10
    • 昆布
      18/01/07 19:08:34

    私もすぐに体調悪くなるので、レトルトカレーや冷食常備してます。それでもない時は子どもに行ってもらいます。(うちの子は上が中1)
    私は基本頼らない生活してます。腹立つので。コンビニでも出来合いのものでもいいんですよ、とりあえずは。
    私もインフルの時に旦那に何もしてもらえず、フラフラで作った事あるので辛い気持ち分かります。殺意、わかりますわかります。
    旦那が変わる事などはありませんから、自分の気持ちとお子さんを変えていきましょう。
    早く良くなるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ