身体で男を虜にする女の特徴って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • じゃがいも
    • 18/01/19 13:27:25

    >>48
    私もクリが飛び出ていてそれがコンプレックスなんだけど男は逆にそれがいいって人もいるの?彼はその辺は何も突っ込んでこないけどそこはよく触られる。
    普段の見た目とやってる時のギャップすごいってのもよく言われるよ。
    やってる最中は常に濡れ濡れ。
    触られたらすぐイッちゃうから1回のセックスで20回はいく。入れた時も勿論潮吹いてイキまくり。
    彼は何回イかせる事が出来たか大体数えていて数が多いと喜んでる。俺のテクだなって。
    確かに彼以外では1、2回イケばいい方だったけど。
    で、彼は私にハマってるって言ってたよ。

    • 3
    • 18/01/19 12:34:30

    男に快感を与えられる女の体のつくり、しまりもあるだろうけど、
    男に女の体を支配させてるっていう幻想を持たせるのがうまいことも大事。
    演技でも反応がいいと、男は自分が気持ちよくさせてるという気になれる。
    仕事中に着衣のままHしたりすれば、女を自由にしているという支配欲が満たされる。
    男の支配欲を刺激するのがカギだと思う。

    • 3
    • 53
    • がんもどき
    • 18/01/19 12:19:18

    >>50
    色々な噂や伝説はあるみたいだけど、今は潮を吹くのは、骨盤低筋が緩かったり、膣と膀胱がくっついてたり、するってことらしいよ。
    相手が喜んでくれるなら、誤解させといても良いかも知れないけど。

    • 1
    • 18/01/05 20:11:39

    ボルダリング

    • 0
    • 51
    • 金沢おでん
    • 18/01/05 19:26:21

    私のは中に入れるとウネウネ動くみたい。
    ミミズ千匹?だったかな。それがすごく気持ちいいらしい!嬉しいんだけど、果てるのが早いから私は物足りない…

    • 3
    • 50
    • 118㌔ぼちゃママン
    • 18/01/05 05:55:38

    旦那や元カレ含めメンズ達から良く言われてたのはやっぱり中が違うみたい!
    あと潮も吹きやすいからメンズは喜ぶよね!

    • 3
    • 18/01/05 04:45:04

    乳首攻め、フェラ、喘ぎ声重要だと思う!

    • 2
    • 48
    • さつま揚げ
    • 18/01/05 00:13:37

    私はアンバランスな感じがたまらないって言われるよ。
    色白で華奢、オッパイも小さくて下は無毛、いわゆるスジマンってヤツなのに、クリが大きくてソコだけピョコって出てる。
    アソコの中も小さくて指でもキツイのに、時間かけると大きいアレも入る不思議。
    淡白そうな顔してるのに、フェラ好きで舐めてるだけで膝の近くまで液が垂れてくる。
    腰掴まれてガンガン突かれると、簡単にハメ潮吹いて何度もイッちゃうから、男の願望が叶えやすいみたい。

    • 5
    • 47
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 15:13:23

    スタイル良いって言ってもモデル系よりは白肌むっちりのがいやらしいからモテそう。

    • 10
    • 46
    • 静岡おでん
    • 18/01/03 15:01:44

    もう一回したいな、ってさ、単にやれるからもう一回したいのかその人が良いからしたいのか謎なんだよね。

    昔は一回きりとかあったけど、割と大人になってからのがもう一回したいと言われるね。それは軽減値が上がったからなのか。

    • 1
    • 45
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 15:00:10

    木嶋佳苗とか、あーいう女の事?おえー。

    • 1
    • 44
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/03 14:49:16

    もりまん

    • 0
    • 18/01/03 14:21:36

    >>37ヤリマンじゃん

    • 1
    • 18/01/03 14:19:26

    ぬらされる、では?

    • 0
    • 18/01/03 14:16:00

    >>38間違えてハート押したわ!

    • 0
    • 40
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 14:12:05

    >>38それくらいわかるし笑
    結婚もしたし笑

    • 5
    • 18/01/03 14:08:36

    女の身体能力という意味で言えば、どうしてもやはり、柔軟性という点があげられるが、これを生かすには、持久力、筋力、そしてなにより、引きの速さすなわちx軸マイナス方向へのからだ全体を使った引く筋力、もちろんこれは男性が使うものでもあるが、要は、うしろへ飛べるか、これが重要になってくる。

    男にはわからないが女には伝わるだろう。
    けんすいやボルダリングがよい。

    • 2
    • 18/01/03 14:05:45

    >>37
    セフレから本命にはほとんど無理だよ。自分でそう思ってたけで
    セフレだったんじゃない?

    • 4
    • 37
    • 小田原おでん
    • 18/01/03 14:02:53

    私は最初は遊びでもエッチしたら必ず本命になってきたよ
    濡れるのは当たり前だけど、潮吹いたりするし喘ぎ声も大きいほうだし、でも別にふぇらはうまいわけでもないし、騎乗位は付き合ってからかなり経ってからしかもたまにしかしない

    • 8
    • 36
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/03 14:01:51

    胸大きくて、かわいくて、ちょっとポッチャリ

    • 3
    • 18/01/03 13:58:52

    >>6からだでかすぎて無理

    • 2
    • 34
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 13:58:29

    >>31お前も風俗嬢か(笑)

    • 0
    • 18/01/03 13:57:17

    >>25あゆ

    • 0
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 13:55:04

    >>29
    顔もパーツだもん。

    • 1
    • 18/01/03 13:51:48

    エッチ以外は裸を絶対に見せない。
    マン○の毛は薄いor無い。
    体が柔らかい。色白、巨乳。
    適度に肉付きが良くてツルツル。
    感じやすく声が可愛い。Fがうまい。
    上位が激しい。しまりが良く濡れる。

    • 7
    • 18/01/03 13:49:51

    演技力じゃね?

    • 2
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 13:49:26

    身体でって書いてあるのにルックス持ち出す女って頭悪すぎ

    • 5
    • 28
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 13:48:49

    素なのかカマトトぶってるのか

    • 1
    • 27
    • 山中美智子
    • 18/01/03 13:41:55

    若さ

    若さがなきゃババアはそもそも、、

    • 2
    • 26
    • だし巻き玉子
    • 18/01/03 13:35:48

    うん

    あと、「俺って超絶テクニシャンなんじゃね?!」って思わせる何かがあるらしいよ。でも芝居や演技はしてない。

    • 2
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 13:28:59

    >>9
    お前は風俗嬢だな(。-∀-)

    • 2
    • 24
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/03 13:27:38

    濡れるのは大切でしょ?まんまんも具合が良いと良いよね

    • 2
    • 23
    • モルモット
    • 18/01/03 09:45:01

    スタイルがいい、顔の特徴は優しそうな顔立ち。話し方も優しい感じの話し方。

    • 1
    • 22
    • あっぷる.
    • 18/01/03 08:37:37

    >>18
    「男に媚びない」~「良い」まで、わたし当たってる!
    でも、わたし隙ぜんぜん作っていない!
    これが欠点だったのですね。

    • 0
    • 21
    • あっぷる.
    • 18/01/03 08:34:31

    >>17
    それって、わたしのこと?と一瞬、思っちゃったけど、そんな素敵な女性を目指して、努力してます。

    • 0
    • 18/01/03 08:33:21

    >>14
    確かに!かずのこ笑

    • 1
    • 18/01/03 08:27:35

    よく濡れて美人でスタイルよくても、マグロじゃ半減かなと思うけど、どうなんだろう

    • 4
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/01/03 08:24:59

    男に媚びない、守ってあげたくなる、どことなく可愛い、胸でかい、胸とお尻の形が良い、甘え上手、締まりが良い
    こんな人じゃないかなー。
    深キョンみたいなちょっと隙がありそうな子だろうね。

    • 9
    • 17
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 08:21:28

    顔、スタイル良くないと濡れるまでの行為には至らないからからね。
    話はそれからじゃない?
    綺麗な顔、脚が長くて綺麗な人かな。
    胸があっても脚が短かったり太いとダメだし、全体のバランスだよね。

    • 1
    • 18/01/03 08:18:52
    • 1
    • 15
    • あっぷる.
    • 18/01/03 08:13:18

    このトピも、随分、男性目線ですね。
    わたしも、結構、男性からチヤホヤされる方だけど、まずは顔、スタイル。
    これは外見ですぐに誰でも判断できるね。
    次に大事なのが体のやわらかさ。
    意味深でしょ。自分で考えてください。
    最後は、オンナらしい優しさ。
    ツンデレとか勝ち気とか言われるわたしでも、これを男性に見せればイチコロだよ。

    • 1
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 08:12:37

    締め付けコントロール自由自在 かずのこ天井とか。

    • 5
    • 13
    • ロールキャベツ
    • 18/01/03 08:11:17

    >>12

    お前もな

    • 3
    • 18/01/03 08:10:26

    三が日なのに暇なの?

    • 7
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/01/03 07:48:05

    色白美肌もち肌、巨乳でスタイル良く、声可愛い、涙袋えくぼの小動物顔! 最強!!

    • 4
    • 18/01/03 07:40:15

    濡れるだけでは、男を虜にはしないね、

    • 11
    • 9
    • はんぺん
    • 18/01/03 07:34:22

    そんなもん何にもならんよ
    ローションとか使えばいいだけ

    • 0
    • 8
    • ばくだん
    • 18/01/03 07:29:27

    >>7
    それは問題外でしょ。
    普通に考えてだよ。

    • 4
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 07:24:23

    えっ、ブスでデブでフェラ下手でも濡れやすければ虜にするんだろうか?

    • 0
    • 6
    • さつま揚げ
    • 18/01/03 07:23:22

    色白、美肌、スタイルのいい女。昔の藤原紀香みたいな体型かな

    • 6
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ