市川海老蔵に、ござりまする2018[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 長天
  • 18/01/01 22:50:54

市川海老蔵さんの特番
市川海老蔵に、ござりまする2018が
去年に引き続いて日本テレビ系列で放送決定。

放送日は、
2018/1/8(月)22時~23時30分までの
90分のスペシャル番組。

内容は、去年亡くなった妻小林麻央さんへの今だから話せる海老蔵さんの思い、麻央さんが旅立ったあの日のこと、海老蔵一家の今など今までどこにも語られなかった海老蔵さんの本音と気持ちが聴ける貴重な番組となっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さつま揚げ
    • 18/01/01 23:11:41

    今年はどんな感じになるのかなぁ

    • 3
    • 2
    • ほたて串
    • 18/01/01 23:15:41

    まさか亡くなった時や葬儀の様子を流したりはしないよね?密着取材の人は亡くなった時も居たっぽい情報見たんだけど、もしそうなら引いてしまうなぁ。

    • 8
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/01 23:17:28

    もうやらなくて良いのに。

    • 6
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/01 23:18:14

    麻耶ママの奮闘ぶりでも放送するの?

    • 12
    • 5
    • シューマイ
    • 18/01/01 23:18:40

    特番なんて撮ってないでスマホばかり触ってないで子供達と向き合って欲しいね。

    • 23
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/01/01 23:36:28

    ハワイにいつもの日テレのカメラマンが同行してたみたいだから、ハワイで撮影した映像もあるかな?
    他には子供達の舞台稽古の様子とか…

    年末に中村屋の特番をやってたけど、2人の息子さん達がしっかりお稽古してる姿を見られて良かった。

    • 8
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/02 03:52:06

    ブログ更新頻繁すぎて、番組に新鮮味がない

    • 8
    • 8
    • 広島おでん
    • 18/01/02 04:06:31

    この人のリアルは私生活は要らない。

    • 2
    • 18/01/02 04:45:42

    またかよ

    • 1
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/01/02 06:59:45

    海老蔵のピークは去年。

    • 6
    • 18/01/02 07:04:07

    もう、そっとしといたらいいのに。

    • 0
    • 18/01/02 07:19:53

    他の歌舞伎役者と違って、自分から私生活を晒しすぎ。

    • 4
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 07:38:15

    これから寝かしつけの撮影しますってブログに書いてたね
    あとは、ずっと誕生日誕生日ってブログに書いてたね
    ハワイでの海老蔵の誕生会も初めからわかってたのに
    子供とお揃いのアロハ着てて準備万端だったのに
    驚いたふりするんだろうね
    そんなインチキ番組で感動するの?

    • 7
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 18/01/02 07:40:18

    >>13詳しいね

    • 2
    • 18/01/02 07:43:06

    >>6
    中村屋は素晴らしいね、役を演じさせてもらえて感謝だって
    家で絨毯の上で父親がスマホいじりながら稽古させてる家と違うね
    でも、テレビだと板の間での稽古の撮影したんだろうね

    • 6
    • 18/01/02 07:44:36

    >>14
    麻耶がハワイに行ってて、興味でブログ見てたよ
    ゲンナリだよ
    海老蔵も、嘘つきで

    • 5
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 07:45:26

    >>4
    それだけ見たいね、

    • 1
    • 18/01/02 07:54:39


    もういいよ

    • 0
    • 18/01/02 08:07:02

    特番撮影の時だけお涙頂戴用の父親になってる。
    ナレーターもそれらしくストーリー作ってる。

    • 11
    • 18/01/02 08:07:49

    >>2
    フラッシュに出てたね、海老蔵喪服に競馬新聞持ってた
    麻耶は喪服にピンクの大きいバッグ持って満面の笑顔だった
    海老蔵の母親はスマホいじってた

    • 7
    • 18/01/02 08:21:57

    >>2
    中村屋も先代の勘三郎さんが亡くなった時も
    密着してたよね。

    • 1
    • 18/01/02 08:38:21

    >>20
    海老蔵の母のスマホは別に良くない?

    • 1
    • 18/01/02 09:02:49

    >>20
    盗写した画像を掲載したフラッシュに悪意を感じた。

    • 0
    • 18/01/02 09:07:54

    >>22
    普通は電源切っとかない?

    • 4
    • 18/01/02 09:08:52

    >>23
    あの写真がなければ、事情がわからなかったね

    • 1
    • 18/01/02 09:10:51

    哀しいだけの特番にならなきゃいいけど、、、

    • 0
    • 18/01/02 09:11:47

    アンチはアンチトピに行けばいいのに。
    番組と全然違うコメントいらないよ。

    • 2
    • 18/01/02 09:14:49

    >>24
    葬儀前だよ
    一般人じゃないんだし、連絡やら何だかかんだあると思うけど

    • 3
    • 29
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/02 09:32:18

    >>20
    競馬新聞って他に芸能記事も載ってたのではなくて?

    • 0
    • 18/01/02 09:35:07

    可愛い子供達の姿が見れるから楽しみ

    • 0
    • 18/01/02 11:27:19

    >>29
    スポーツ新聞じゃなかったよ
    競馬新聞

    • 2
    • 32
    • 栗きんとん
    • 18/01/02 11:28:42

    >>28
    金の金具のバッグ持ってたね
    きみこさん

    • 4
    • 18/01/02 11:52:33

    競馬新聞と言うかスポーツ新聞でしょ?
    葬儀の時は新聞読むことすら許されないのか。

    • 3
    • 18/01/02 11:55:19

    >>32
    しつこい性格ね。
    いつまでもアンチでやってたらいいよ。

    • 0
    • 18/01/02 12:01:11

    >>32
    それは知らなかった

    麻耶の印象が強すぎて

    • 4
    • 36
    • 沖縄おでん
    • 18/01/02 12:03:56

    まだ番組も始まってもいないのに関係ない事ばかりで叩かなくていいよ。

    • 2
    • 37
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/02 12:05:28

    幾ら役者でも一般常識くらいないとね~
    親子ましてや元会社員でもあった麻耶までも
    常識がないっていったいどんなけだ??

    • 6
    • 38
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/02 12:08:43

    >>33
    まず常識ある人ならそんなことは致しません

    • 1
    • 18/01/02 12:09:20

    >>37
    トピタイ読めますか?
    番組について語るところでしょ。

    • 1
    • 18/01/02 12:10:12

    >>38
    葬儀の最中に競馬新聞読んでたの?
    家の中に新聞を持って入ったという写真ではありませんでしたか?

    • 3
    • 41
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/02 12:11:38

    >>40
    まず新聞なんて読む気にもならないわな
    それどころじゃない

    • 6
    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 12:16:08

    >>41
    あなたがそれならそれでいいけど。
    他人もそうだと決めつけることはおかしい。

    • 2
    • 44
    • 姫路おでん
    • 18/01/02 12:16:55

    >>41時間の過ごし方は人それぞれ

    • 2
    • 18/01/02 12:23:22

    >>40
    競馬新聞持って葬儀会場に入ってったんじゃなかった?

    • 9
    • 18/01/02 12:23:23

    >>38
    トピズレして他人に迷惑かけてる人に常識を語られても…ww

    • 0
    • 18/01/02 12:55:51

    今年は見たくないな

    • 4
    • 18/01/02 13:13:53

    >>40
    だいたい海老蔵麻央さん闘病中も競馬ずっとやったじゃない
    そういうところも、テレビに出しなよ

    • 4
    • 18/01/02 13:15:42

    >>35
    えーこれもって葬式に行ったの?

    • 4
    • 18/01/02 13:36:31

    中村屋が素敵

    • 4
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ