オルビス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ロールキャベツ
    • 18/01/07 19:10:57

    酵美人買った方、香りどうですか?

    • 3
    • 18/01/04 22:24:53

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/cveHrp

    • 0
    • 18/01/02 20:44:04

    >>29
    同じくクリアシリーズ合わず滅多に出来ないポツポツが大量に出来てしまいました(T^T)酵美人もポイントで買ってしまい・・・
    はぁ。スキンケアジプシーに疲れました。

    • 2
    • 18/01/01 14:34:43

    そうなんだ。私はクリアシリーズダメだったな。混合肌なんだけどオイリーは全然改善しないのに乾燥は酷くなって。スポッツジェルも全然効かない。茶色のだとベタつくし。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • だし巻き玉子
    • 17/12/31 09:43:02

    オルビスってPOLAの子会社?サプリ飲んでる。

    • 2
    • 26
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/30 20:37:26

    黒の先行型美容液、使ってる人居ませんか?オルビスにしては高めなので迷ってます。

    • 0
    • 17/12/30 15:56:18

    皆さんのアドバイスを受けて色々買いました(^_^)vありがとう!
    セラミドクリームも迷いに迷って買っちゃった。

    • 1
    • 17/12/30 15:43:15

    >>21
    私もどちらも使ってるよ~!ハンドクリーム、すぐ馴染むから重宝してます。

    • 1
    • 17/12/30 11:24:31

    オルビス大好き。何個リピしたか分からないほどサンスクリーンオンフェイス使ってる。クレンジングリキッドもずっと使ってるよー。ヘアミルクは凄く髪がまとまって( ・∀・) イイネ!

    • 1
    • 17/12/29 10:12:32

    >>15です。早速クリーム使ってみたよ!しっとりして肌何度も触りたいくらい良かった~!

    • 3
    • 17/12/28 21:25:18

    エッセンスインヘアミルクは最高に髪サラサラになるし、ハンドクリームも優秀。

    • 1
    • 17/12/28 11:47:11

    アドバンシングエッセンスジェルいいよ!全然ベタつかなくて、翌朝までハリが続く感じ。詰め替えもあるよ。

    • 0
    • 19
    • ソーセージ
    • 17/12/28 08:59:16

    ホワイトシリーズの化粧水はとろみがありますか?

    • 1
    • 17/12/27 21:41:18

    >>16
    ありがとうございます。
    サンスクリーンオンフェイス見てきました。良さげなので購入してみようと思います。

    ホワイトニング、メルティーモイストどちらも買いましたがホワイトニングは崩れにくいですよね^^

    またオススメなどがありましたらぜひ教えてください。

    • 0
    • 17/12/27 21:38:18

    >>15
    ありがとうございます。お仲間がいて嬉しいです。
    クリームの感想ぜひ教えてください^^

    • 0
    • 16
    • 焼きちくわ
    • 17/12/27 17:43:43

    ホワイトニングBBがお気に入り。
    伸びがいいしよれないし使いやすい。
    少しテカるからフェイスパウダーで押さえるときれすごくきれいに仕上がる。
    あとはサンスクリーンオンフェイスかな。
    肌色の日焼け止めだから、ちょっと買い物行くくらいならこれ一つでいいし。

    • 0
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 16:58:07

    私も最近ORBISにハマり、色々買ってます。ポイントすぐ貯まるし(笑)エンリッチクリーム明日届く予定です!

    • 1
    • 17/12/27 12:51:15

    >>13
    テカリますね(笑)なので上から乾燥するパウダー使ってます。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/27 09:41:34

    おしろいいらずだからオルビスのBBクリーム使ってるけど鼻テカらない?
    あぶらとり紙必須だわ。

    • 0
    • 17/12/27 09:04:53

    >>11
    とても参考になりました。ありがとうございます。
    メイク下地はサンスクリーンオンフェイスですか?
    クレンジングワン私も注文してみました♪

    • 0
    • 17/12/27 08:19:19

    クリアシリーズと夏はホワイトニング使ってた。あと茶色ボトルのクレンジングも好き。
    夏限定だった泡で出るシャンプーも良かった。靴下は締め付けが強くてだめだったけど家用としてへそまでパンツ、腹巻き付パンツも愛用中。食品は買ったことないBBは私には重くてだめだった。美容液は可もなくでやめた。
    メイク下地のマットに仕上げるのはかかせない!

    • 0
    • 17/12/27 08:06:38

    >>7
    スポッツジェル効くんですね。
    私もたまにポツっと出来るので購入検討してみます。ありがとうございました。

    • 1
    • 17/12/27 08:04:50

    >>4
    何シリーズつかってますか?

    >>5うるにゃん私も好きでヘアキャップ付きのクリアシリーズ買いました。

    • 0
    • 17/12/27 08:02:34

    おはようございます。コメント嬉しいです!

    クリアシリーズ人気ですね!私は超脂性なのが脂性くらいまで落ち着きました(笑)

    美容液とかはどうなんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 23:42:33

    クリアシリーズ使ってたことあるよ。
    安いし私の肌にも合ってた。
    ニキビに効くスポッツジェルは今も使ってる。
    あれを塗ったら2日後には目立たなくなるから本当に助かる。

    • 0
    • 17/12/26 23:39:19

    >>5だけど詰め替えあったね!見逃してた^^;

    • 0
    • 17/12/26 23:33:13

    クリアシリーズって詰め替えないんだね。詰め替えられたら楽なのになぁ。
    うるにゃん好きー!

    • 0
    • 4
    • 静岡おでん
    • 17/12/26 21:19:03

    基礎化粧品、オルビスです!

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 17/12/26 14:53:55

    >>2
    コメントありがとうございます。私も最初はスキンケア、オルビスで大丈夫かな?って思ってたんですが合って良かったです。

    プチシェイク、うるにゃんのタンブラー欲しさに買ったことあります。ホントに美味しいですよね!

    • 0
    • 2
    • しらたき
    • 17/12/26 14:46:12

    スキンケアは肌に合わなかったな。赤くなってぶつぶつができた。ダイエット用のプチシェイクは旨い。

    • 1
    • 17/12/26 14:32:10

    あ、クリアシリーズも使ってます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ