葛西産婦人科で出産された方

  • 妊娠・出産
  • ペロティ
  • 17/12/21 19:45:36

葛西産婦人科で去年・今年出産された方、
現在通われている方いらっしゃいますか?

毎度の検診代が補助券を使っても高いという
口コミを見て、実際のところどうなのか
気になっています。

また正常分娩時の費用もHPには、
48万円~とありますが
実際かかった料金を大体で良いので
ご存知の方いたら教えてください(;_;)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • もめん豆腐
    • 17/12/29 15:23:25

    費用はまあまあだけど、色々あって転院したとか、受付の対応がひどすぎるとか…そういう声のほうが目立ってるね。
    あとは、エコーを見るのが短いらしい。

    健診って赤ちゃんの成長を見るものだから、私なら金額よりも診察の丁寧さを優先して選ぶよ。
    もう少し口コミを調べてみたほうがいいと思う。

    • 0
    • 17/12/29 11:09:26

    >>2公立の病院でしたが、それくらいしましたよ

    • 0
    • 17/12/28 13:52:01

    今通ってるけど、毎回3000から5000円はかかるかな?検査とかあると9000円とかかかる。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ