かんじわる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • じゃがいも
    • 17/12/21 16:48:57

    主が気づく前に子供に相手が手を振ったんじゃない?

    • 0
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/21 16:30:49

    主が感じ悪い

    • 3
    • 17
    • おでんは主食
    • 17/12/21 16:26:12

    >>15ほんとに

    • 2
    • 17/12/21 13:19:05

    >>14
    気分屋って言っちゃうとすごく人にも悪意があって感じ悪い人って感じだけど、誰かが言っていたように、体調で気持ちが左右されちゃうような心の弱いタイプの人かもよ。て言ってもまあ大人ならそこ我慢して人にそういう部分見せないように努力したいとこですが(自分も近いところがあるので自戒です)。

    • 0
    • 17/12/21 13:16:54

    平和だねー。

    • 2
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 13:15:42

    >>13半分くらいはそんな感じかなぁ 話すときは話すしよくわからないんだよね

    • 0
    • 17/12/21 13:13:55

    以前何度も同じようなことがあったのならいう通り気分屋って思われても仕方ない。けれどもたった一回のみでの決めつけは短絡的かも

    • 0
    • 12
    • 味噌だれください
    • 17/12/21 13:10:19

    ちょっと疲れててにこやかにできる自信なくて下向いたことならある。
    ギスギスした気分のまま人に会うと傷つける言葉が出てしまいそうで。
    人間できてなくてごめんね。
    できるならいつもあなたみたいに社交できる人でいたい。

    • 1
    • 11
    • 金沢おでん
    • 17/12/21 13:05:57

    こども苦手なんじゃない?リアクション取りづらいのかも。いるよね子供いるけど自分の子供以外苦手な大人。

    • 2
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/21 13:04:00

    >>7いや、あれは悪意あるわ

    • 1
    • 9
    • ばくだん
    • 17/12/21 12:44:18

    自分だって気がつかないフリするじゃん

    • 1
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/12/21 12:38:55
    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 17/12/21 12:21:13

    気づかなかったんだよバーカ!
    いちいちこんなトピ立てるなんてイラつくわ

    • 5
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 17/12/21 12:16:40

    ロンパリの威張ってるママ?

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/12/21 12:16:11

    他人の子供が手を振ったとかどうでもいいわ。いちいち相手にしてられるかよ。

    • 4
    • 17/12/21 12:15:20

    めんどくさ

    • 2
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/21 12:09:36

    怖いよ
    毎回じゃないなら、たまたま。

    • 3
    • 2
    • 富山おでん
    • 17/12/21 12:08:33

    毎回なの?

    • 0
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/21 12:04:05

    子供って小さい子?
    見えなかっただけかもよ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ