マウジーのデニム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 07:18:32

    デニムなんて側から見たらトップスをインしていない限りどこのブランドとかってパッと見分からないから好きなの履けばいいと思うよ。

    • 3
    • 23
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 07:14:18

    何歳でも大丈夫じゃない?
    股下浅いから私は履かないけど

    • 0
    • 18/01/15 03:13:45

    >>20
    まさに私だ!
    マウジーより美脚になるデニム教えてください。履いてみたい。

    • 0
    • 21
    • じゃがいも
    • 18/01/14 20:21:17

    マウジーって質いい?気になる

    • 1
    • 20
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 20:16:37

    >>18
    私もそう思ってたよ笑
    マウジーとか昔流行ったブランドだから今アラフォーとかのおばさんが支持する事になってるんだと思う。
    マウジーより美脚になるデニム他にも沢山あるから着ない

    • 0
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 20:15:10

    年齢関係あるの?

    • 1
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/01/14 20:14:21

    じゃあマウジーはBBAブランド決定だね!
    みんな遠慮なく着ていいよ(笑)

    • 4
    • 18/01/13 23:53:25

    マウジー良いよね。わたしもアラフォーだけど履いてるよ。でもお尻ポケットのステッチだけ確認してから買ってる。

    • 1
    • 18/01/13 23:46:56

    40後半だけど現役で履いているので、50代でも履けるラインでいたい。

    • 0
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 22:21:54

    形がいいんだよね。
    ファッションは似合っていれば年齢に制限はないと思う。

    • 1
    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 22:15:25

    私10代までだと思ってた

    • 0
    • 18/01/13 13:36:18

    >>12
    26とかじゃない?

    • 0
    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 13:34:25

    いいなーみんな細い。
    マウジーって、ユニクロとかでMサイズ着てる人は何インチなら履けるかな?29?

    • 2
    • 18/01/13 13:28:05

    30でマウジーやスライのデニム履いてる
    出産前の感覚で23インチ買ったらパッツパツだった

    • 3
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/13 13:24:35

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の
    http://urx.red/I039
    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 9
    • ごぼう巻
    • 18/01/13 13:24:00

    私はマウジーやSLYの24インチ履いてる40代ですよ。
    50になっても履き続けたいですね!
    年齢とか関係なく好きなブランドの物を着るのがいいかなぁって思います!

    • 5
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 12:46:26

    >>7間違いないw それにマウジー23インチなんてそこまでガリガリじゃないしね。
    もっと細いとマウジー23でもゆとりがあってベルシュカやZARAの一番小さいの履くし。
    デブって哀れだわ。

    • 1
    • 17/12/20 12:37:07

    >>2デブは黙れ

    • 6
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/12/20 12:27:50

    良いと思う。前に40代とかってどこで服買う?みたいなトピに私40代でマウジーとかSLYのデニム履くって書いたらめっちゃ割れハートしか付かなかったけど。履けるし、履けることを私は体型管理にもしてるから良いと思うな。

    • 10
    • 5
    • マウジー
    • 17/12/20 09:51:47

    マウジーのデニムだけは50になっても履こうと思います!

    • 4
    • 17/12/20 09:46:50

    >>2
    謙遜じゃなくて痩せてないよ。
    もともと骨盤小さかったんだけど、帝王切開でしか産んでないからか、ずっと骨盤小さ過ぎて23インチ以上のを履くとベルトで締めなきゃズレるから。
    ベルトで締めると腰が痛くてね

    • 2
    • 3
    • こんにゃく
    • 17/12/20 09:42:58

    何歳でもいいと思う。履きやすいし形もいいよね。

    • 1
    • 17/12/20 09:42:54

    >>1
    40で23インチって痩せてるよね?
    ガリガリ?シワシワ?垂れてる?

    • 0
    • 17/12/20 09:41:34

    ごめん、私40だけど履いてる。
    他のアイテムは何も買わないけど、23インチのデニムが絶対にすぐ買えるのがマウジーだけたから仕方なく。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ