パチ屋勤務なのですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 10:24:12

    6時間勤務だしね

    • 0
    • 17/12/19 10:23:25

    八時間労働で60分て決まりだから。

    • 0
    • 17/12/19 10:20:05

    他に10分休憩とかがあるからとか?

    • 0
    • 17/12/19 09:43:32

    お願いします。

    • 0
    • 17/12/19 07:56:11

    >>9サービスってことですか?

    • 0
    • 17/12/19 07:45:35

    >>7 50分なら良いですよって言う。

    • 0
    • 17/12/19 07:40:10

    バカにされてるんですかね?

    • 0
    • 17/12/19 05:54:28

    休憩時間から給料引かれてるはずです。
    給料は30分から発生するそうです。

    • 0
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 05:11:31

    稼働率が高いパチ屋で働いてるのかな?
    理由とかは聞いてないの?

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/12/19 05:06:58

    なんで減らせませんか?って聞いてくるんだろう。なんか嫌な言い方だよね。断りにくいし。それなら、規定が変わって60分から40分になりました、ご理解くださいって言ってくれたらわかりました。で済むのに、それでもいいですか?って、嫌です。って言ったら言ったで舌打ちレベルでしょ?会社側がこっちに聞かないでほしいわ。そっちで決めろや。

    • 4
    • 17/12/19 04:53:43

    6時間勤務だと最低30分休憩だっけ?
    飲食店でパートしてるけど、休憩なんて取れない。シフトには休憩あるけど、休みとれないよ。
    休憩不足であげてるけどね。
    主は休憩も時給が発生してるなら、40分休憩でもいいのでは?

    • 2
    • 3
    • しらたき
    • 17/12/19 04:47:26

    私もそんなもんだったよ。

    • 0
    • 17/12/19 04:40:12

    その20分が給料発生するのか、タダ働きなのか確認じゃ

    • 2
    • 1
    • かまぼこ
    • 17/12/19 04:36:29

    お給料増えるなら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ