賃貸の人は賃貸コンプレックスあるよね

  • なんでも
    • 91
    • 糸ごんにゃく
      17/12/18 12:01:05

    関西住みだけどバブル時代に和歌山県の白浜の土地を両親が600万くらいで買って家建てず
    そのまま放置してた。40坪くらいで固定資産税は毎年3万くらいだったと思う。母親亡くなった後に買った不動産会社に売ってほしいと頼み2012年に90万で買い取ってもらった。家建ててなかったから格安でも売れたみたい。震災後だったから津波の恐れがある白浜の別荘やマンションを手放したい人が、さらに増えてたらしい。土地は本当に困るね。簡単に買うものじゃないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ