シャンシャンの名付け親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 21:08:51

    皆さんごめんなさい。
    知り合いに聞いたら、和歌山動物園のゆいひんの名付け親だった。
    大変失礼しました。

    • 0
    • 20
    • 富山おでん
    • 17/12/18 10:40:43

    >>10
    テレビに出てた、名付け親の子供、当たってなくてかわいそうだと思った~~。
    本当招待してあげればいいのに。

    • 3
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 17/12/18 09:40:28

    名付け親の内の1人って言ってたじゃないw

    • 1
    • 17/12/18 09:39:11

    息子の友達の母親も名付け親となり、記念日届いたって言ってたよ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 09:35:49

    「シャンシャン」は5,161件の応募があった(名付け親)みたいよ。

    • 0
    • 17/12/18 08:41:47

    そんなのたくさんいるんだよ。

    • 3
    • 14
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 08:39:40

    知り合いにしっかり聞いてからまたコメントします。
    興味ないかあ?

    • 0
    • 17/12/18 08:39:09

    関係者の親族

    • 0
    • 12
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 08:38:03

    >>7
    知り合いが貰ったっていっていたから
    その期間ではなく貰っているのでは?
    詳しく聞いてみようと

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 17/12/18 08:36:52

    1人では無いよ

    • 1
    • 17/12/18 08:36:17

    名付け親には全員招待券配れば良かったのにね。

    • 10
    • 9
    • 姫路おでん
    • 17/12/18 08:36:01

    昨日か一昨日夕方のニュースに出てたお子さんかな?
    シャンシャンみたいから応募したけど外れたって言ってた
    命名したなら招待してあげればいいのにね

    • 9
    • 8
    • がんもどき
    • 17/12/18 08:34:48

    >>4あの子は貰えなかったのに?

    • 0
    • 7
    • おでんはおかず
    • 17/12/18 08:34:42

    シャンシャンは応募の中で一番多かった名前。

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 08:34:13

    >>3
    その期間でななく多分貰っているのでは?

    • 0
    • 17/12/18 08:33:47

    名付けの特典でシャンシャン観れる優先権とかあってもいいのにと思った。

    • 7
    • 4
    • 小田原おでん
    • 17/12/18 08:33:04

    たくさんいるみたい。
    私の知り合いもシャンシャンで応募して招待券貰ったって

    • 1
    • 17/12/18 08:32:49

    あの子にはチケット贈呈してあげればいいのにね。外れちゃったんだよね?

    • 4
    • 17/12/18 08:31:58

    そうなんだ、すごくいい名前つけたなって思ってたんだよね。今までどおりのようでとっても可愛い名前。

    • 0
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 08:31:39

    ジップでやってたね。9歳のかわいい子だった。名付け親の1人って言ってたから数名いるのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ