2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 298
    • 3人目♪8月出産予定☆
      18/04/11 23:09:11

    21週目のママです!
    今日健診でした~☆性別もわかり3人目にして念願の女の子でした♪
    喜びもつかの間、、切迫流産と言われ子宮頸管が2cmをギリギリ切りかけてて週明けにマクドナルド手術することに。
    確かにお腹張ってるな~って最近は思ってましたが、まさか!!で少し落ち込みましたが今産まれても赤ちゃんが可哀想だし、お腹の中な少しでも長い間いてもらうために、家族の協力を得ながら2週間弱の入院生活してきます!!

    絶対安静みたいなのでこれがあったら便利!助かったよ!ってのあったら教えてください♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ