今年のブーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/26 11:36:44

    昨日渋谷で1人だけミニスカにニーハイの若い子なら見たよ。ロングブーツも何人かいた。

    • 0
    • 17/12/25 21:51:34

    >>68
     ニーハイにはミニだよね。ミニスカートは、レザーでもデニムでも何でも合うと思う。タイトな感じのミニが一番フィットすると思う。

    • 0
    • 17/12/25 21:29:43

    >>68
    ワンピみたいな丈のニットやパーカーワンピで着る

    無理な人はデニムインしたりする

    • 0
    • 17/12/25 21:26:00

    ねえねえ
    ニーハイってミニスカとかしか合わないよね?
    パンツをインするのって古いと思うし、てことは若い子しかムリだよね?

    • 0
    • 17/12/25 21:25:21

    >>66
     30代でも厚底OKなんですね。要は、好みの問題だったんだ!

    • 0
    • 17/12/25 21:20:18

    >>65
    何が無理なのかわからない
    ピンヒールな女王様みたいなやつより厚底がいい
    ただネットではどこも完売だからペタンコめなニーハイブーツ買った
    33歳

    • 0
    • 17/12/25 20:22:28

    >>64
     厚底なんて、アラサーには無理ですよね。
     ロングでも、ニーハイでも、ショートでもいいけど、厚底だけは勘弁したいと思っているわたしには、厳しいですわ。

    • 0
    • 17/12/25 20:05:07

    厚底ニーハイ履いてる人が通ります(´・c_・`)
    ニーハイとか今年数がすごく少ないと店員が言ってたよ
    だから探すの苦労したフェミニンカフェで売ってた

    • 0
    • 17/12/25 19:46:59

    >>62
     時代遅れの服装って、どいうところが時代遅れなの。
     肌のハリでは負けても、トータルで優っていればいいでしょ。若い人にはない良い持ち味=大人っぽい色気だって少しはある。

    • 0
    • 17/12/22 01:16:49

    >>60
    20代の私からしたら30代も40代も全員おばちゃん。
    そんな人が子持ちであんな時代遅れの服装してたら二度見するわ。
    おばさんが一生懸命若作りしても肌のハリが全然違うんだよ。もう諦めて捨てようよ、絶対今時売れないからさ笑 旦那もどうせおっさんの癖に若作りなんだろうから分かんないかもだけど

    • 3
    • 61
    • おでんは主食
    • 17/12/21 23:30:50

    >>60
    別に困らないよ(笑)
    多分ここ見てる皆さん、私の事見なくてもあなたよりマシだって解ってると思うわ。
    それぐらいあんたやばいよ

    • 3
    • 17/12/21 23:27:52

    >>57
     57番のおでんは主食さん、それじゃ、あなたのおしゃれなファッション、顔は隠しておいていいから、みんなに見せてよ。
     ほらっ、困ったぞ。

    • 0
    • 17/12/21 23:22:42

    わたしをオバサンなんて勝手に酷評する人たちに言いたい。スタイル抜群で、実年齢より10歳以上は若く見えると言われる、わたしのとっておきのポーズ。写真館で撮ってもらったのがあるんだけど。見たい?たぶん、わたしの評価が180度変わる!そして、悔しがる。

    • 0
    • 58
    • 焼きちくわ
    • 17/12/21 23:20:40

    あっぷるの乗っ取りスレはこちらですか?

    • 3
    • 57
    • おでんは主食
    • 17/12/21 23:19:39

    >>55
    いいえダサすぎて真似なんてとんでもありません、したくないw
    勘弁してw

    • 1
    • 17/12/21 23:18:56

    >>54
     54番の沖縄おでんさん、息子が小学生だったとき、おしゃれな若ママさんの中に、わたしと同じクラッシュ・デニム・ファンが案外いたよ。わたしみたいに革フェチでオーバーニーはいなかったけど。ロングはいた。古い、古いっていうけど、それは1、2年くらい前までのこと。それに、周囲の人からは、わたしは、オバサン扱いを受けていないよ。

    • 0
    • 17/12/21 23:12:45

    >>53
     53番のおでんは主食さん、もしかして、マネできないから、そう言っているのかな?

    • 0
    • 54
    • 沖縄おでん
    • 17/12/21 22:57:30

    あっぷるは頑張ってるみたいだけどやっぱりオバサン臭が滲み出てるよね笑
    オーバーニーとかクラッシュデニムとか、いちいち古い笑

    • 3
    • 53
    • おでんは主食
    • 17/12/21 22:52:09

    あっぷるが投稿してるブーツマジでダサすぎ。
    おしゃれに疎い昔のままで時が止まっただっさいおばさんなんだろうな~

    • 4
    • 17/12/21 22:50:39

    >>50
     50番のしらたきさん、アドバイスありがと。きょうは、ニーハイのことばかり書いちゃったけど、革大好きのわたしは、ショートも好き。そのときは、パンツの方がレザーになっちゃうんだけどね。

    • 0
    • 17/12/21 22:47:45

    >>45
     カジュアルを楽しみたいときとか、夏の暑いときは、デニムとの組み合わせも楽しみますよ。クラッシュ・デニムばかりだけどね。ショートパンツ以外は、やっぱりインしている。

    • 1
    • 17/12/21 22:47:30

    ニーハイはもうムリだな~主がいくつか分からないけど、無難にショートでいいんじゃない?カッコいいのもあるし可愛いのもあるし。

    • 0
    • 17/12/21 22:45:39

    >>47
     もちろん、街中に参ります。だって、人のいるところで履かないと、意味ない。

    • 0
    • 17/12/21 22:44:11

    >>43
     わたし、女王様と言われるより、小悪魔って言われます。

    • 0
    • 17/12/21 22:37:56

    街中に行かないならブーツなんでもいいじゃん。

    • 1
    • 17/12/21 22:32:27

    若い子で黒髪ブスがニーハイ履いてたよ
    若さでカバーだね

    • 0
    • 45
    • ソーセージ
    • 17/12/21 22:31:08

    RIKACOが履いてるよ
    デニムインして

    • 0
    • 44
    • おでんはおやつ
    • 17/12/21 22:28:27

    >>42
    年齢は知らないけど、その人も私ならまだいける!って思ってるだろうね。

    • 2
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 17/12/21 22:25:09

    >>30
    にしおかぁ~すみこだよぉ
    を思い出した(笑)

    • 0
    • 17/12/21 22:24:36

    >>38
     そういうオバサンって、もう50歳近い40代とかでしょ。

    • 0
    • 17/12/21 22:22:56

    >>37
     39番のにんじんさんも言っているとおり、明らかにオバサンと見られなければ、そんなに痛々しさはないよ。厚底のオーバーニーだったら、わたしなら、まだいける! そう信じたい。

    • 0
    • 17/12/21 22:19:20

    >>36
     まだまだ、ミニスカートも現役なのにい! 悔しいよお!

    • 0
    • 17/12/21 22:17:47

    >>37
    実年齢より見た目

    • 2
    • 38
    • おでんはおやつ
    • 17/12/21 22:14:55

    先日珍しくロングブーツ履いてる人みかけたけどオバサンだったよ。
    凄い香水臭かった。

    • 1
    • 37
    • 沖縄おでん
    • 17/12/21 22:12:51

    例え今ニーハイが流行ってたとしてもそれは若い子の間の流行だから乗っちゃだめだよ
    オバサンがニーハイ履くと古くて頑張ってるようにしか見えないんだよねー

    • 9
    • 17/12/21 22:04:39

    >>34 頑張ってるのが痛いからやめた方がいいですよ、20代前半までだと思う。おとなげないファッションは子供も可哀想

    • 3
    • 35
    • がんもどき
    • 17/12/21 22:04:10

    >>34 頑張らないでよ

    • 5
    • 17/12/21 22:01:44

    >>33
     女子高生や学生じゃないから、仕方ないでしょ。これでも精いっぱい頑張っているだけど。

    • 0
    • 17/12/21 21:58:03

    >>31
    これはないわw時代遅れの中国人みたい

    • 4
    • 17/12/21 21:57:45

    もう一発いきます。レザーのショートパンツにお似合いの、このオーバーニーだって、かかと細いでしょ。やっぱり厚底は、わたしには似合わないや。

    • 0
    • 17/12/21 21:55:28

    悔しいから連続投稿。ときどき履く白のオーバーニーだって、かかと細いわよ。アラサーのわたしは、もう時代についていけないのかなあ。

    • 0
    • 17/12/21 21:51:33

    わたし、けっこうヒールが細いの履いています。つま先の方は、少し厚底。でも安室みたいなのじゃない!

    • 0
    • 17/12/21 21:47:14

    若い時に散々履いたからもういいわ。
    おばさんのニーハイなんて需要ないし公害

    • 3
    • 17/12/21 21:35:24

    >>23
     すごーい賛成票入ったね。くやし~い! このブーツ今も現役なのに~。

    • 0
    • 27
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 12:48:17

    >>26細いヒールは×
    ヒールはスクエア形で、太め。ヒールは低め。

    • 0
    • 26
    • がんもどき
    • 17/12/19 20:32:28

    どういうニーハイが流行ってるのかな?

    • 0
    • 25
    • 富山おでん
    • 17/12/19 09:35:25

    先日めざましテレビの『イマドキ』のコーナーで、今年は安室ちゃんの影響でニーハイブーツが流行ってるって見た。

    さすがに私は年齢も体型も無理だけど、中学生の娘が欲しいと言い、今度買いに行くよ。
    どんなのがいいかなぁ(°▽°)

    • 2
    • 17/12/19 07:25:18

    ニーハイ流行ってるんだって。
    エスペランサは、厚底ニーハイブーツ復活してるよ。安室ちゃんの影響で。

    • 1
    • 17/12/19 07:21:13

    >>14

    形が古いと思うよ(^_^;)
    ヒールも細すぎだし(^_^;)

    • 10
    • 22

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ