死体遺棄容疑で男逮捕、「河原で焼いた」

  • ニュース全般
  • 豚なんこつ
  • 17/12/16 18:36:42

 黒焦げの遺体を遺棄したとして、高知県警土佐署は16日、死体遺棄容疑で愛媛県西条市玉津、職業不詳、神野光洋容疑者(40)を逮捕した。「10日ほど前に人を河原で焼いた。河川調査が入ると聞き遺体を移動させていた」と供述しているといい、同署が遺体の身元や死亡の経緯を調べている。

 逮捕容疑は16日午前9時半ごろ、高知県いの町桑瀬の町道で遺体を遺棄した疑い。

 同署によると、遺体は足を折り曲げた状態で黒焦げになっており、布団袋のようなものにくるまれていた。損傷が激しく性別は不明。年齢も不明だが、子どもではないとみられる。町道の近くに川があり遺体は周辺の河原で焼いた可能性がある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 豚なんこつ
    • 17/12/17 10:42:08

    ぎゃーー怖い

    • 0
    • 17/12/17 09:26:57

    怖すぎる

    • 0
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 17/12/17 00:16:08

    ((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 17/12/16 23:16:29

    無職

    • 0
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 21:42:57

    >>9
    作業員の人も凄いの見ちゃったね。
    トラウマにならないといいけど。

    • 1
    • 17/12/16 21:23:53

    16日午前、愛媛との県境にある高知・いの町で、焼けた遺体を車に乗せようとしていた愛媛県に住む40歳の男が、死体遺棄の疑いで逮捕された。
    逮捕されたのは、愛媛・西条市に住む、職業不詳・神野光洋容疑者(40)。
    16日午前9時半ごろ、いの町・桑瀬の町道で、神野容疑者が車に焼死体を乗せようとしているのを、測量作業員5人が見つけ、話しかけると、神野容疑者は「犬を焼いた」と説明したが、人の死体に見えたため、作業員が警察に通報した。
    駆けつけた警察官に対し、神野容疑者は「10日くらい前に、近くの河川敷で知人の遺体を焼いた」と話し、さらに、「遺体は、同居していた60歳くらいの男性で、急に苦しみだして亡くなった。遺体の処置に困り焼いた」と供述している。
    警察は、遺体の身元の確認を進め、さらにくわしく捜査している。

    何かすごい状況なんだけど…

    • 1
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 19:09:52

    ニュース糧なのに、ソースは?

    • 0
    • 17/12/16 19:04:51

    なんでわざわざ焼くの?

    • 0
    • 6
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/16 19:02:23

    怖すぎる

    • 1
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/16 18:58:02

    >>3
    だけど警察官不祥事もなくならないじゃん

    • 1
    • 4
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 18:48:24

    >>3
    知り合いがそれで警察辞めた。先輩には慣れると言われたけど慣れなかったって。

    • 0
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/16 18:46:25

    >>2
    本当そう思う。神奈川の座間の9遺体事件の時も大変だな…って思った。
    最近とかだと北朝鮮の漂着船とかね。中に数遺体、それも不衛生な国のわけわからない人の遺体…

    • 1
    • 2
    • もち入り巾着
    • 17/12/16 18:44:17

    警察って本当に大変だね。こんな死体見て処理しなきゃならないんだもん。

    • 1
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 18:38:26

    きゃー怖いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ