離婚してから旦那との関係が良くなった方

  • 旦那・家族
  • 味噌だれください
  • 17/12/15 18:02:55

いますか。

どんな理由で離婚しましたか。

私はモラハラやお金にルーズや嘘つきが理由で離婚します。
離婚するなら貸してたお金も返さない。子供を返せ。お前はし◯ナド言われてましたが、

額は少し足りませんがお金を振り込んでくれました。

正直返ってこないと思っていたので驚いています。
養育費ももちろん貰えないし…貸してたお金を返金してくれただけだし周りから見たら最低な男なのかもだけど、ただそれだけで嬉しくて泣きそうになりました。

でも、もどっても同じ繰り返しなので戻りませんが離婚して関係が良くなればいいのかなとも思っています。

息子にとっては父親ですし…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:23:21

    離婚したら他人だからね。

    • 0
    • 17/12/19 01:51:43

    >>7
    別れて良好になることもあるんですね。
    養育費支払ってくれるの羨ましいです。
    うちは、人として終わってます。

    1人になってどうにか生活を建て直して欲しい、子供にはいつでも会ってもいいし…と伝えても、
    お前し◯、子供が可哀想。金なんて払わない、金かえせ(私が多額貸しているのに)
    実家に行くぞと脅しです。

    離婚する前に警察に相談します。

    • 1
    • 17/12/16 11:08:54

    私は場合は不倫略奪された惨めなダサ女だけど期待してなかった養育費はきちんと払われてるし、一緒に暮らしてた頃はパチンコばっかで子供なんて大して相手してなかった元旦那も月一の面会時は子供たちの好きなところに連れて行ってあげる良きパパになったよ(毎日会えるわけじゃないし月一だからその分がんばれるんだろうね)

    不倫されてイライラ不安な日々から開放されて、当時は本当に悩んだし辛かったけだ今はすごく平和だよ

    別たからこそ良くなる事もあると思うよ
    (別れてるからこそだから戻ろうとは思わないけど)

    • 3
    • 17/12/16 08:28:37

    主です。
    コメありがとうございます。

    モラハラは繰り返しますよね。
    今まで何度も次こそはと信じても結局変わらず今に至ります。

    戻ってきても、先ほども言われましたが同じ繰り返しをしたくないのです。

    一度離れて彼が1人で生活出来て貯金など出来たら良いと思います。

    他人になった方がお互い気持ちが楽だと思うんです。

    彼の尻拭いするならビンボーでも子供と2人でいたいです。

    • 0
    • 5
    • なると巻
    • 17/12/15 23:27:09

    あなたしっかりしなさいよ。
    モラハラの外面に期待してたらもっとひどいことになるよ。

    • 3
    • 17/12/15 23:22:30

    それも手の内、モラハラは外面いいでしょ。
    今は手に入らない距離にいるから。
    でも少しでも気に入らない事があると途端に払わなくなるし、払って欲しいなら言う事聞けってなる。

    • 3
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 17/12/15 20:58:12

    家族ごっこしてあげるために、きっちりお金回収しましょう。

    再婚はやめた方がいい。
    モラハラは金銭感覚は治らない。
    一時の感情に流されたらダメだよ。
    これからは、おいしいどこどりしたらいいのよ。

    • 3
    • 2
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 20:52:34

    モラハラは直らないし、むしろ年々ひどくなる!
    復縁なんかしたらこいつは俺から逃げないとタカくくってモラハラ酷くなる!
    実体験。

    • 3
    • 1
    • もち入り巾着
    • 17/12/15 18:14:45

    モラハラ、お金にルーズ、嘘つきなんてなおらないよ。また同じことになるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ