ピースボートって怪しい団体って見た事あるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 17:07:18

    民進党系だよね・・・・

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 15:35:35

    ノーベル賞って絶対的なものってイメージだったので、ノーベル平和賞のニュース記事にピースボートの人も出ていて、ん?って思ったんです。
    科学賞とかを日本人の方が取ると、凄いなあって喜ばしいんですけど、よく考えたら毎回騒がれる文学賞の村上春樹氏の作品は私は好みじゃないし。
    ピースボートはやはり怪しいって分かりましたし(皆さんコメント有難う)、ノーベル賞も受賞基準良くわからないけど、受賞した!全てを賞賛しなくても良いのかな。って思いました。

    〆まーす。

    • 0
    • 17/12/15 15:24:51

    怪しい世界一周旅行のポスターが有名だよね。
    食事が質素らしいよ。

    参加者も変な人多くて、すんごい量の服持ってきて置き場所で揉めたり。

    • 2
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 15:21:12

    主催があの総理そうりのおばちゃんの内縁の夫よ
    辻元清美はん。まとも思うてますの?

    • 0
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 15:15:40

    9条ダンス、動画観れなかった。。。

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ
    • 17/12/15 15:13:28

    99万で世界1周旅行できるなんてデカデカと広告上げてるけど
    実際はチャージ料がたくさんかかってぼったくりになる

    • 0
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 15:08:19

    9条ダンス、初めて聞きました。
    ググってきます!

    • 0
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 17/12/15 15:07:07

    じゃあノーベル平和賞を取ったICANも若干怪しい系なのかな

    • 0
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 17/12/15 14:58:27

    ダンスは強制じゃないんだけど、サクラか分からないけど周りの人がどんどん参加してて仲間外れみたいにされて自分もやらなきゃダメなのかな?って気分になっちゃってめっちゃ焦るw

    • 0
    • 5
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/15 14:51:27

    ファッション平和。平和イエーイ。
    ウェーイ系の若者向け。
    格安で世界旅行するにはいい。
    暇な若者が洗脳されにいく。


    • 1
    • 4
    • ちくわぶ
    • 17/12/15 14:41:38

    >>3
    絶対イヤだー

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 17/12/15 14:39:50

    9条ダンスとかいうのをやらされるw

    • 0
    • 2
    • 魚肉ソーセージ
    • 17/12/15 14:38:31

    憲法9条改正反対してる人って
    まず憲法1条すら守れてない日本人かどうかもわからない在日外国人の方々が多いんだよなぁ…。

    • 0
    • 17/12/15 14:37:21

    いやお金を積んで憲法9条を守ろうとか言ってる団体。
    安保法のこと戦争法案とか言って自衛隊批判して本当に危険があったときに国民を守らず自分さえ良ければいいと思っている人たち。
    ピースボートは格安で世界旅行を楽しめる代わりに9条の刷り込みをしてくる。あと変な宗教的なダンスを踊らされる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ