1,000円以内でセンスのいいクリスマスプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 11:42:38

    >>167
    ゴディバとかで良くない?
    食べ物はダメかな

    • 0
    • 17/12/15 11:29:48

    ハンドクリーム
    リップクリーム
    プチプラの化粧品
    貰ったら嬉しいなぁ!

    CHANELのコットン今は1000円以上するかな?

    ママ達と忘年会でプレゼント交換した時あたったママ超喜んでた。
    確か1000円に消費税だった。

    • 0
    • 17/12/15 09:57:41

    無添加のボディソープとかハンドクリーム。
    ハンカチ。
    最近やたら出店の多いチーズケーキタルトとか日持ちのする焼き菓子。

    • 0
    • 17/12/15 09:55:02

    入浴剤って人多いけど
    乳白色は使えないお宅もあるから
    オススメできない。

    • 1
    • 17/12/15 09:54:43

    >>167
    たかが\1,000のプレゼントにセンスてw
    自意識過剰すぎだわ。

    もう、クリスマスチックなお菓子詰め合わせにでもすれば?

    • 1
    • 17/12/15 09:07:13

    >>167そもそもそんな付き合いでプレゼントめんどくせーわ。

    • 2
    • 17/12/15 08:48:23

    主が一押しの品や今はまってる物とかは無い?
    友達が推す物をなら一度、試してみたいなと思うから貰えるとうれしいよ。
    好みはそれぞれあるから誰かの好きな物でなく、あなたが自信を持って勧められるものがいいと思う。
    こんなところで人に聞く主には無いのかもしれないけど

    • 0
    • 17/12/15 08:45:30

    メルカリで箸に名前焼き付けてくれる人いたよー!!私は保育園のお祝いでたくさんしたけど箸袋もつけてくれるし1本200円だったよ!

    • 1
    • 17/12/15 08:43:55

    メルカリで箸とかに名前焼き付けてくれる人いたよー!私は保育園の卒園祝いで頼んだけど箸袋もつけてくれるし1本200円だったよ!

    • 1
    • 17/12/15 08:43:01

    >>167それなら単価の高い高級なチョコレート(独身でも既婚でもちゃんと消化できるように少ない数)とか、クリスマスにしか使わないであろうキャンドル(自分で買うのは勿体無いけど貰い物なら使用後捨てられるしね)かな。
    とにかくあとに残らないものがいいよ

    • 0
    • 17/12/15 08:36:55

    >>167
    この状況なら、リンツのチョコかヨックモックにする!
    本人が嫌いでも誰かしら食べるだろうし。

    • 1
    • 17/12/15 08:36:02

    モコモコ靴下嬉しい

    • 0
    • 17/12/15 08:33:47

    >>187
    コーヒー苦手な人も多いよ

    • 3
    • 17/12/15 08:31:44

    ママ友同士なんだから生活用品でよくない?
    おしゃれとかセンスは人それぞれなんだから、下手なセンスなら欲しくないや

    • 1
    • 17/12/15 08:27:21

    >>200
    そんな高いの?
    うちの地域では海軍カレーとかもっと安くであったからさ。

    • 0
    • 17/12/15 08:25:51

    >>199
    ご当地カレー一つしか買えないわ。

    • 1
    • 17/12/15 08:23:30

    100円とかじゃない色んなレトルトカレー。無印のとか、どっかのご当地のとか1000円分だと2つぐらいしか買えないかな?

    • 0
    • 17/12/15 08:18:13

    >>189私これがいい。
    アマゾンでもいい

    • 0
    • 17/12/15 08:17:42

    保湿クリーム

    • 0
    • 17/12/15 08:16:49

    >>180
    カルディのお菓子いらない…。
    もらったことあるけどどれも口にあわなくて捨てちゃったよ。

    • 4
    • 195
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 08:16:24

    小さいブーケ

    • 0
    • 17/12/15 08:14:23

    ニベア千円分ちょーだい

    • 0
    • 17/12/15 08:13:05

    >>180センス無さすぎる。

    • 0
    • 17/12/15 08:10:35

    >>183嫌いな人多いよ

    • 3
    • 17/12/15 08:08:34

    プレゼント交換なんてやめればいいのに。
    その分美味しい物食べたらいいじゃん!

    • 4
    • 17/12/15 08:05:01

    1000円でセンスのいいプレゼントなんかある?有名なお店のお菓子くらいかな?

    • 3
    • 17/12/15 08:03:28

    コンビニで売ってる楽天の1000円カード

    • 0
    • 17/12/15 08:02:42

    tigerとかある?
    紙ナプキンとか可愛いのいっぱいあるよ。

    あとはハンドクリームやジャケが可愛いお酒。

    • 1
    • 187
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 08:02:42

    入浴剤とハンドクリームは使わない人にとっては全く嬉しくない。
    スタバのインスタントコーヒーとかカルディのドリップコーヒーにお菓子とかが無難では?

    • 3
    • 17/12/15 07:58:18

    >>182確かに
    近所の友達の家行く時とか使ってる

    • 0
    • 17/12/15 01:32:36

    ハンドクリーム、入浴剤、モコモコ室内スリッパ

    • 2
    • 184
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/15 00:15:28

    私も毎年悩む~

    子持ち主婦~独身までいるアラフォーだから、余計に!

    今までもらったり、買ったりした物は、CHANELのコットン、フォションの紅茶、ハンドクリーム、ネックウォーマー、ルームフレグランス、ブレスレット、デコレーションしてあるボールペン

    • 0
    • 17/12/15 00:14:55

    ちょっとお高い紅茶のティーバック。
    色々なフル-ツフレーバーの種類が入った紅茶。

    • 3
    • 17/12/15 00:04:57

    DEAN&DELUCAのショッピングバッグ
    ホワイトカラーなら1000円以内で買えるよ。
    軽いし、たくさん入るから私はすごい重宝してる。

    • 2
    • 17/12/14 23:59:13

    ピエールマルコリーニのチョコ

    • 1
    • 180
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 23:55:22

    めぐりズム+カルディーとかにあるクリスマスの安いお菓子とかどうかな?

    • 1
    • 179
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 23:49:44

    リンツかゴディバのチョコ

    • 2
    • 17/12/14 23:42:52

    入浴剤のセット

    • 3
    • 177
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 23:34:16

    >>176
    (笑)
    誤字の達人

    • 0
    • 176
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 23:30:54

    >>175 知らんがな。普通に売ったらそうなっただけ。

    • 1
    • 17/12/14 23:28:53

    >>174
    なにその数字のクセ

    • 9
    • 174
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 23:23:28

    ちょうど私も友達と1500円で交換する予定だからここのトピ助かる!去年までは1000円だったけど、去年まではフェイスマスク、湯たんぽ、ポーチ、ディズニーの瓶に入ったお菓子、モコモコソックス&腹巻等をあげたりもらったり。

    • 0
    • 17/12/14 23:22:17

    もち吉のチョコおかき?オススメですか。庶民的だけど差し上げるとはまる人が意外といらっしゃいます。

    • 0
    • 17/12/14 23:21:39

    ハンドクリーム

    • 3
    • 171
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 23:20:19

    高級なトイレットペーパー

    • 4
    • 17/12/14 23:18:18

    >>167
    それならお菓子とか食べ物系がいいかもねー

    • 0
    • 17/12/14 23:18:05

    幼稚園から低学年くらいのお子さんがいるママならお菓子の家のキットとかはどうでしょう?
    子供と作るのも楽しいし、食べても美味しいです。

    • 3
    • 17/12/14 23:17:38

    入浴剤とかハンドクリームは肌に合わない場合あるからなぁ 私がそう 基本的に入浴剤使わない…
    もしあげるならオーガニックとならいいと思う

    今ぱっと思った貰って嬉しいものは
    モコモコのルームソックス、膝掛け、雑貨屋にある可愛いキッチングッズ(スポンジとか布巾とか)、かわいいエコバッグとかかな

    • 2
    • 167
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 23:16:03

    みなさま本当にありがとうございます。実はママ友は数人いるんです。独身もいれば子沢山も。授乳中もいればお酒飲んでる人も。美意識高い人も関心ない人も。好みの服やスタイルもそれぞれなんです。
    仲良くなって数ヶ月なので、まだまだわからないことばかり。共通するのはアラサーの女ってことくらいです。

    やはり、千円で買えるプレゼントはたかが知れてるだろうから、そんなに張り切らず、お楽しみ程度で選ぶ方が良さそうですね。じゃないと、あれもダメこれもダメ…で本当に決まらない笑

    • 3
    • 17/12/14 23:15:54

    >>164
    醤油もいいけど、こだわりの塩の方が嬉しいかも。
    それこそ焼いただけの野菜や肉にパラっとするだけで美味しいよね。
    私のまわりではちょっといいお取り寄せ調味料をあげるのがブームだった。
    国産原料のみの本格みりんとか琥珀の料理酒とか。

    • 4
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ