辻希美の”愛犬の妊娠”に動物虐待疑惑?無神経すぎる行動に批判殺到

  • ニュース全般
  • ほたて串
  • 17/12/14 14:27:11

辻希美(30)が、愛犬のクックが自宅での出産を終えたことをSNSで報告した。クックは2匹の赤ちゃんをみごもっていたが、そのうちの1匹は先天性の病により生まれて間もなく息を引き取った。もう1匹は母親となったクックのオッパイを元気いっぱいに探しているとのこと。

 11月末に「この度新しい命を授かりました」とクックの妊娠を明らかにして以来、クックの妊娠生活の様子をことあるごとにブログにアップしてきた辻。コタツで休んでいるクックを強引に写真に収めたり、気になるからと言ってむやみやたらに抱っこしてみたり……愛犬の出産を見守る立場とは思えない責任感のない辻の行動に批判が集まっていた。

 そんなクックが出産を終えたことを辻は12日のインスタグラムで、「今日クックが二頭の赤ちゃんを出産しました。でも、一頭目の赤ちゃんが「腹壁破裂」という先天性の病気で、息をひきとりました。でもクックが諦めずにずっと赤ちゃんを舐めてあげてる姿を見て涙が止まりませんでした」と涙ながらに報告した。

 さらに辻は、「母性って凄いですね 今回のこの出産で私も子ども達も凄く貴重な経験をさせてもらいました。この経験と感動は一生わすれません。天国に行っても家族です。産まれてきてありがとう‼︎ 大好きだよ」と締めくくっている。

 しかし、辻のこうした投稿に一部のファンからは「子供の世話も躾も出来てないのに飼い犬に出産させて仔犬増やすなんて論外」「本当にクックを大切に思うなら、今は絶対妊娠じゃない。妊娠には早すぎるよ。クックがかわいそう」「望まない妊娠を無理矢理させられて、わけのわからないまま出産になって、生まれた赤ちゃんすぐ人間に取られて。クックが可愛そう」など厳しい批判の声が上がっている。

 1歳3ヶ月の子犬を無理やり妊娠させたことや専門知識もないのに自宅での出産にこだわったことなど、今回ばかりは辻へ愛犬家や動物愛護の観点からも批判が殺到している。辻の動物虐待ともとらえかねない非常識な行動に世間の目は厳しい。

http://dailynewsonline.jp/article/1384661/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 北海道おでん
    • 17/12/14 16:31:55

    辻希美は犬以下。
    犬以下なんだから犬飼っちゃいけないんだよ。

    • 4
    • 8
    • 博多おでん
    • 17/12/14 16:26:35

    炎上クイーン、手段は選ばない・・

    • 3
    • 17/12/14 16:18:48

    >>2
    全てがブログパーツ

    • 1
    • 17/12/14 15:24:26

    泣いてる娘も写メしてブログ投稿(現在は削除されてるが遅い)

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 15:13:03

    やっぱりまだ子犬に近いんだね。犬を飼ったことないから知識ないけど、妊娠と聞いて「はやっ!」と思った。

    • 0
    • 17/12/14 15:10:10

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/14 15:03:59

    ペットも子供もブログのためだけに居てるみたいだね。最低な人種だわ。

    • 5
    • 1
    • 姫路おでん
    • 17/12/14 14:34:40

    この記事書いた内村さんって、こんな事書いて
    てなんか惨めにならないのかな、、、。
    母として、息子がこんな仕事してたら…辛い。
    ただそれだけだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ