【下ネタ注意】外も中も含めて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 東京おでん
    • 17/12/14 12:08:56

    オナニーの経験が未熟
    性の目覚めが遅かったんだと思う

    • 0
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/14 00:29:13

    気をつけて

    こいつ男だよ

    • 4
    • 22
    • だし巻き玉子
    • 17/12/14 00:09:19

    >>19 それは人それぞれじゃない?視野から入って興奮に結び付く人は見るだろうし私みたいに視覚的な刺激がなくても平気な人は見ないだろうし。でもたまーに見るけどね。

    • 0
    • 21
    • だし巻き玉子
    • 17/12/14 00:07:10

    >>16 それはもったいない!いったことないからつまらなく感じてしまってるんじゃないかな?

    声?声は出せる状況なら思い切り出ちゃうタイプですね。

    • 0
    • 20
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 00:06:56

    男次第

    • 3
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 17/12/14 00:06:24

    >>17
    自分一人でやるときってどうやってやるの?
    なんか見ながら?

    • 0
    • 18
    • もち入り巾着
    • 17/12/14 00:05:04

    16です。
    声とかも出る?あんあん言うの!?

    • 0
    • 17/12/14 00:04:45

    >>12 問題はそこだな!自分で試してみたら?穴は抵抗あるだろうけど栗なら直ぐにいけるはずだよ!

    • 0
    • 16
    • もち入り巾着
    • 17/12/14 00:04:15

    >>14
    自分でやったこともないよ。性欲ないんだわ

    • 0
    • 17/12/14 00:03:37

    >>11 どっちも難しくはないけどどちらかと言えば栗の方が簡単じゃない?コントロールしやすいっていうか。

    • 0
    • 17/12/14 00:01:57

    >>9 自分でやってもダメ?

    • 1
    • 17/12/14 00:01:12

    >>7 相手次第なのか~。となると私はたまたま相手に恵まれてたのかもしれないね。竿も含めてね。

    • 0
    • 12
    • 沖縄おでん
    • 17/12/14 00:01:03

    >>2
    自分でやったことないから感覚そのものが分からない

    • 0
    • 17/12/14 00:00:38

    初めての時から中イキしたけど、クリは未だにイケる気しないわ。

    • 0
    • 17/12/14 00:00:00

    >>4 えー!そんな事言わない~。楽しもうよ~。旦那さんにその気持ちを言ったりは難しい?

    • 0
    • 9
    • 博多おでん
    • 17/12/13 23:58:27

    それ私ですね!いくってどんな感じなのかわからん!

    • 2
    • 17/12/13 23:56:59

    >>5 人工物に頼るのは反則!

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/12/13 23:56:40

    相手が下手くそどうかが重要なんだと思う。
    私も旦那と付き合う前の元彼は自分がイク事しか考えてなくて前戯が全く無い時もたたあった。
    だからイク感覚が分からなかったけど旦那付き合ってからは分かるようになったよ。

    • 0
    • 17/12/13 23:55:52

    >>3 中なら相性っていうのもわかるけど外なら相性関係なくない?あーでもそれすら下手くそな人だったらタイミング逃しちゃったりするのかな?

    • 0
    • 5
    • 愛美&悠
    • 17/12/13 23:54:58

    電マ当てたら一瞬よ(。-ω-)

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 17/12/13 23:54:01

    相手がなかなかいかず、あまり長すぎると、冷めてくるし、動かれてる間も苦痛。
    短すぎても自分が盛り上がる前に終わっちゃって冷める。
    最近はもうなくていいな、と思っている。

    • 0
    • 3
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/12/13 23:52:41

    主好きだわ。

    イケるんは相性。
    ポルでいけるんは稀よ。

    • 0
    • 17/12/13 23:51:57

    >>1 自分でやってもいけないの?

    • 0
    • 17/12/13 23:50:41

    ないよ。いつも演技してる。
    なんでいけないか、こっちが教えて欲しいくらいだよ~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ