D抗体陽性の方おられませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 焼き豆腐
    • 17/12/13 17:26:54

    四人目妊娠中です。
    今は産後の注射だけでなく、妊娠中期にも注射打つようになっててびっくりしました。
    産婦人科に相談してみてはいかがですか?

    • 0
    • 7
    • ほたて串
    • 17/12/13 16:55:26

    >>6
    医者に聞きなよ。
    リスクを説明されるから、あとは自分で決めるしかない。

    • 0
    • 17/12/13 09:22:23

    あげます

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 08:31:37

    >>2
    私もそこは気になったけど、注射を打っても一定の確率で抗体は出来るし妊娠中に赤ちゃんの血液が混じるようなトラブルがあった場合はその時点で抗体を作ってしまっている場合もあるよ。

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 17/12/13 08:30:44

    主です

    順調に育ってたんですが突然13週で心肺停止になってしまったんです。
    一人目の時注射打ったのですがダメだったんです、先生が言うには稀にあるみたいで、、

    • 0
    • 3
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 08:29:50

    >>1
    いやいや、経過を知らずにそのレスはどうかと。
    一人目のどの過程でd抗体ができたのか、どの時期抗体が判明し、どの時期に死産したのかとかあるし。
    あと抗体がもう出来てしまっているなら経過を見て早目に出産する位しか出来ないから、病院に通っていようが必ず助かる訳ではない。

    • 3
    • 2
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 08:26:13

    え、まずそもそも一人目出産後、抗体ができないように注射打たなかったの???

    • 0
    • 1
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 08:19:48

    死産するって、二人目の時早く病院行かなかったの?
    早めに対処すれば妊娠も出産も可能だよ。
    早めに行ってそれだったのなら、絶対病院変えた方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ