ワンワンのステージ

  • TV・エンタメ
  • 天ぷら
  • 17/12/12 19:13:44

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のチケット抽選が当たり、行けることになったのですが、結構子供はワンワンやキャラクターのコスプレしたり、うちわとか持ってたりしますか?初めてなので、どうしようかなって悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/12 20:55:52

    なかなか当たらないのでしょうか?
    コスプレしてなくても浮かなさそうですね!でも、せっかくだから…といろいろ調べるんですけど、難しいですね。
    やるならかわいくって思うと…笑

    • 0
    • 17/12/12 19:35:18

    いないいないばあのコンサート行ったけど、
    コスプレしてない子もたくさんいたよ。
    ワンワンの帽子だけとか、長細い風船みたいなやつ持ってたり。

    うちはワンワンの帽子だけ買ってかぶってた。



    • 0
    • 17/12/12 19:24:10

    当たったの?いいなぁ。

    コスプレしてるとテレビに映る確率が上がるとか。

    なんかメルカリで衣装とか売られてるんだって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ