性別分かる方いますか?

  • 妊娠・出産
  • みあ
  • 17/12/12 12:05:21

こんにちは。
4人目妊娠中です。
男の子が3人続いており女の子が欲しいです。
17wで先生にはまだ小さいから分からないといわれましたが上の子たちの時はこの時期に分かっていたのでどうしても期待しちゃっています。
どうか判断よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • おでんは主食
    • 17/12/13 08:38:42

    >>20 女の子に執着してて、馬鹿みたいだから皆さん、適当にしか答えないんだよ。

    • 1
    • 17/12/13 08:38:31

    男の子だね、これ。

    • 0
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 17/12/13 08:36:50

    うちは、主さんと同じ感じの写真で小さなお○んこが見えて女の子だったよ!

    • 0
    • 17/12/13 08:36:26

    友達のとかは男の子だけど8カ月になるまで性別分からなかったよ。
    女の子だといいね!

    • 0
    • 20
    • 金沢おでん
    • 17/12/13 08:34:16

    みんな適当すぎ(笑)
    このエコーじゃ医師でも解らないわ。

    • 0
    • 17/12/13 00:50:26

    これ大事なところが見えるエコーじゃないからこれで判断しない方が良いですよ。確かに女の子は男の子より見えるの遅いですよね。

    • 0
    • 17/12/12 13:31:58

    2チャンネルのr先生だっけ?
    検索したら出てこないかな。そこで性別判定してくれるよ。

    • 1
    • 17
    • 黒はんぺん
    • 17/12/12 13:30:36

    マジレスすると、男の子だね。

    • 0
    • 16
    • 味噌だれください
    • 17/12/12 13:13:57

    性別気になるよね。私はちょっと見た感じ分からないけど女の子だといいね!
    何より健康な子が生まれて来ますように。
    色々言ってる人もいるけど気にしないで!

    • 2
    • 17/12/12 13:04:58

    気にしたってどっちかしかないんだから病院でわかるまで待ってたらいーのに。女の子なら嬉しいだろうけど男の子だったら実際は落ち込むんでしょ?

    • 2
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/12/12 12:58:52

    私2人目の16週頃のエコーで確実に付いているのが見えた!と思ったら単にへその緒だったようで結局女の子でした。先生からはまだ早過ぎて分からないよって言われましたよ。
    5ヶ月頃まで楽しみに待つのが良いと思います!

    • 0
    • 17/12/12 12:49:56

    >>11
    そうです!
    元気に産まれてくれれば良いと分かっていても
    4人目となると性別考えてしまいます‥
    丁寧にありがとうございますm(._.)m

    • 1
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/12 12:22:13

    よくこんなとこに晒せるね。
    エコーでも我が子の写真なんて絶対載せたくない。

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/12/12 12:20:10

    男の子に見える。写真の下の方がまた部分で上に顔が写っているんだよね?仰向けで!

    • 0
    • 17/12/12 12:14:09

    性別分かる方いらっしゃいますか?ってトピを毎回開くものの全然分からない方はいらっしゃいますか?

    • 3
    • 9
    • しらたき
    • 17/12/12 12:13:31

    ついてるように見えるよ

    • 1
    • 17/12/12 12:12:22

    じゃあ、また男児で。

    • 2
    • 7
    • ソーセージ
    • 17/12/12 12:12:03

    仮に分かったらママスタに書き込みしたら教えてくれたよって身内に言うの?

    • 1
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 17/12/12 12:11:21

    見えないけど男の子な気がしてしまった。

    • 0
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 17/12/12 12:10:27

    医師が答えてないことをここで聞く意味あるか?(笑)

    • 4
    • 4
    • 東京おでん
    • 17/12/12 12:10:11

    男かな

    • 0
    • 3
    • なると巻
    • 17/12/12 12:09:14

    こんな股が見えないエコーじゃ判断出来ない。

    • 2
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/12 12:08:03

    ついてない?

    • 0
    • 1
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 12:07:15

    足とじてるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ