バッグって毎日や何日か置きなどに

  • ファッション・ビューティー
  • いか巻
  • 17/12/11 11:55:01

とっかえひっかえで使ってる?
毎日同じバッグだよって人いますか?
私は安物だけど、その日の気分でバッグをコロコロ変えて出かけるのですが、良い物を一つ買って長年愛用したほうがいいなって思うようになって、何を買うか迷ったりしてます。
皆、それなりの物を数点揃えて気分や服装で変えてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ソーセージ
    • 17/12/12 23:54:34

    遠出する時とか遊ぶ時にブランド物持ったりする
    普段は一万~2万の安物

    • 0
    • 25
    • ソーセージ
    • 17/12/12 23:51:51

    その時の服装によって変えるよ。
    値段はは980円~ハイブランドまで様々。

    • 0
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/12 23:46:45

    ほとんど同じショルダーバッグ。
    2万弱くらいのもの。

    動物園とかのお出かけや旅行の時はリュックに変えるけど。

    • 0
    • 17/12/12 23:44:09

    休みの日は服装や行き先によって変えてる。
    小さなバッグが可愛くて好きだけど全く荷物入らなくて使えない。

    • 0
    • 17/12/11 14:48:26

    病院とかは安いバッグ
    出掛けるときは高いバッグ

    • 2
    • 21
    • シューマイ
    • 17/12/11 14:43:24

    服装、行き先、荷物の量によって変える。
    値段はピンからキリまで。いつでもどこでも同じとか絶対いや。

    • 2
    • 20
    • がんもどき
    • 17/12/11 14:10:13

    毎日同じショルダー。
    お出かけはママバッグ。
    普段のショルダーをバッグインバッグにしてる。

    二個しか持ってない私。

    • 1
    • 19
    • もち入り巾着
    • 17/12/11 13:46:52

    >>1
    同じくー。

    • 0
    • 18
    • 東京おでん
    • 17/12/11 13:36:22

    毎日300円のバッグ
    お出かけのときは1980円のバッグ
    公園とか遊園地とかは2900円のリュック

    しか持ってない

    • 0
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 13:34:11

    仕事用は2つ。
    服に合わせて変える。

    普段用はいくつあるかわからない。
    ハイブランドは、ほとんどない。
    2万くらいまでのがほとんど。

    • 0
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 17/12/11 13:32:32

    行き先(目的)似よって替える。
    スーパー(買い物)行くとき、銀行行くとき、図書館行くとき、映画見に行くとき
    全部バッグ違う。+α財布も違う。

    • 1
    • 17/12/11 13:30:36

    買い物用、公園用、お出かけ用、ママ友ランチ用と色々ある。
    服装にあったやつを使うよ。

    • 1
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/12/11 13:30:29

    毎日変えるよ、パートの時とその後の習い事の時でも変えます。

    服とか好きなので。

    • 0
    • 13
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 13:28:52

    お出かけ用と、普段使いがあるよ

    • 0
    • 17/12/11 13:28:39

    ID変わりましたが主です

    皆さん様々ですね。
    年齢的にも安物だけでは恥ずかしいなって思うようになって・・。
    仕事用とは別にちゃんとしたの持とうと思います、有難うございます

    • 0
    • 17/12/11 13:28:22

    毎日同じポーターのリュックだよ
    カバン入れ替え面倒だし、使い慣れるまでが不便だからいつも同じ

    • 0
    • 17/12/11 12:49:23

    仕事は毎日同じです。
    週5。
    休日は服装によって変えてます。

    • 1
    • 17/12/11 12:42:34

    服装や行く場所によって毎回変えてるよ。

    • 1
    • 8
    • まいたけ
    • 17/12/11 12:41:25

    ほとんどカジュアルショルダーしか使ってない。

    • 0
    • 7
    • 姫路おでん
    • 17/12/11 12:30:48

    中身の入れ換えが面倒だから大体同じ。ちょっと良い所に行くときなんかはかえる。

    • 3
    • 17/12/11 12:25:59

    服や場所や用途によってかえる。

    • 1
    • 5
    • 東京おでん
    • 17/12/11 12:21:37

    仕事のはいつも同じ。入れ替え忘れとかしたくないから
    出かける時のはその時の気分で変えてる。

    • 1
    • 17/12/11 12:21:03

    出かける場所や荷物によって変える
    毎日はないけど

    • 1
    • 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 12:17:30

    服にあわせてとかは面倒だからあんまりしない。
    子供が小さいから、行き先、時間、移動手段で決める。近所なら小さいショルダー、自転車乗るならリュック、電車乗るなら貴重品は小さいショルダーにしておむつ他はトートをベビーカーにかけるとか。

    • 0
    • 17/12/11 11:57:44

    お出かけの時は服に合わせて変えるよ
    普段使いは数ヶ月ごとで何個かローテーションしてる

    • 0
    • 17/12/11 11:56:20

    普段使いは一緒。中身の入れ換えが面倒だから。
    季節によって変えるぐらい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ