旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 33
    • しゅうまい揚げ
      17/12/11 07:50:33

    うちの旦那も多忙で私は専業主婦。
    仕事の日は子供達が寝てる間に仕事へ行き、寝てから帰って来るって感じだから子供達は旦那と会わない日が数日続いたりもする。
    土日は休みほぼなくて、大体平日休みが多い。
    でも旦那は何でもしてるよ。
    子供達との時間をきちんと作ってる。
    休みの日は旦那が夕飯作るから、子供達も一緒にお手伝いして色々教えて貰ったり。
    パパと一緒にお風呂に入るだけでも子供達は嬉しいよね。
    旦那さんに、子供との時間は本当ちょっとしかないよとか言ってみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ