3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8109
    • 匿名
      18/01/16 19:36:13

    最初に、報道よりも先に家族がSNSで広めるってのがそもそも不自然だった。ビラやポスターの準備もやけに段取り良かったし。
    家族の方から「事故かも!」「連れ去りかも!」っていちいち言うのもなんか変で、自分たちに疑いがかからないように先回りして騒いでる気がする。
    それでいて「はやくから自分たちが大騒ぎして、善意で保護した人が申し出にくくなっているのでは?」なんて、話出来過ぎ、そんなうまい話かえって怪しいんでは?って思う。
    善意で保護した人が1か月以上黙ってるなんてありえないでしょ。
    父親はあんな感じで全然頼りにならなそうだし、爺さんがいろいろ取り仕切ってるんじゃないかな?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ