乳児を保育園に預ける人って愛情ないのかな?

  • なんでも
    • 259
    • しらたき
      17/12/07 23:40:51

    >>247
    混ざるの怖いけど、私1歳になってすぐ両親共働きで
    保育園→祖母の家の日常で、めちゃくちゃ寂しかった
    愛情云々は置いといて、今でも帰りを待つのが苦手
    とくに母親がフルタイムで役職だったから帰宅11時とかほぼ毎日。週一休みで土日に居た事は運動会ぐらい。
    それもお弁当食べたら仕事行ってた記憶。
    仲もいいし今となっては尊敬してるし感謝もあるし
    恨んでるとかマイナスな感情は一切無いけど
    我が子には絶対寂しい思いだけはさせたくないし
    出来るだけ自分で作ったご飯を食べさせたいって
    思いが人より強いかもしれない。
    でもほかの友達の家に母親が居るのを羨ましいと
    思った事はない。何故だろね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ