NHK受信料払わないのは勝手だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 17:17:52

    よしよし。みんな見ないならいいけどさ。払わないのに見てる人って中高年に多いのかな。絶対いると思うんだけどな

    • 5
    • 17/12/07 17:28:11

    >>24

    乞食だね
    あなた見る権利ないのよ?

    • 2
    • 31
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 17:29:23

    >>19

    署名運動でもするか

    • 4
    • 33
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 17:31:20

    >>15

    やっぱそうだよね? お母さんと一緒なつかしいな みんなのうたとかね

    払わなくても見れてしまうって言うのが1番の問題だけどね

    • 3
    • 17/12/07 17:33:41

    >>34

    NHKを支えている者の1人として言う権利はあると思う。要は株主と同じことなんだから。あなたも払ってるなら払ってない人が見てたら腹立たない?

    • 7
    • 17/12/07 17:36:06

    >>40

    NHKがバカだからだね

    • 0
    • 65
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:05:14

    >>55

    NHKしか映らないの?

    映るけど見る権利ないよ

    • 0
    • 68
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:07:35

    >>49

    バカ真面目正直な旦那なのさ

    • 0
    • 17/12/07 18:09:21

    どんどん乞食が臆面もなく見てる宣言し始めてるね

    厚かましすぎだわ

    • 2
    • 17/12/07 18:14:31

    払ってないくせに見てるよってホント盗っ人猛々しい。映るけど見る権利ないんだよ。

    バチが当たればいいのに!!

    • 1
    • 78
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:16:58

    >>75

    何言ってるって正論なんですけど?
    頭悪いのかな?

    • 0
    • 80
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:18:30

    >>76

    押し売りだけど見る権利ないんだから

    • 2
    • 84
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:19:33

    >>79

    見るなら払えよ
    乞食

    • 1
    • 86
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:21:07

    >>82

    日本語理解できないのかな?
    見る権利ないんだよ。
    モラルないねー
    真面目に払ってる人に申し訳ないと思わないの?

    • 1
    • 89
    • 静岡おでん
    • 17/12/07 18:23:51

    払わないのに見る奴ドロボーだから。
    真面目に払ってる人のおかげで番組成り立ってんの。ホント理解能力ない底辺は嫌よね

    • 1
    • 17/12/07 18:35:00

    >>102

    何回言わすねん
    外人かよ
    権利ないのアンタ。理解できない??
    NHKに聞いて見な

    • 0
    • 17/12/07 18:36:37

    払ってないのに見てる恥知らずは日本人じゃないでokかな?

    恥だよ、恥

    それさえ理解できないなんて呆れるねー

    • 2
    • 17/12/07 18:38:22

    >>107

    見る権利ないの理解できないの?

    • 0
    • 17/12/07 18:42:02

    >>96

    見ない選択肢あるやろ
    バカなの?

    • 0
    • 17/12/07 18:45:18

    >>113

    ほんと終わってるね
    恥知らず

    • 0
    • 17/12/07 18:47:33

    >>119

    権利ないの理解した上で堂々とどんな顔して見てるの?厚かましすぎるわ

    逆に見てるのになんで払わない?◯落の人?

    • 0
    • 17/12/07 18:49:19

    >>127

    見ないから払わないのはわかるけど見てるのに払わないってどういう心理なの?
    倫理もモラルもないわけ?

    やっぱ◯日か◯落なのかな

    • 0
    • 17/12/07 18:51:53

    >>125

    恥知らずがここにもいるわ
    受信料払ってないから見る権利ないって何度言わせるの?
    見たいなら払えよ

    • 0
    • 17/12/07 18:52:16

    >>136

    質問に答えて

    • 0
    • 17/12/07 18:53:11

    >>132

    だから払わないなら見るなっつーの。

    • 0
    • 142
    • 頭大丈夫じゃない奴がいるwww
    • 17/12/07 18:54:38

    >>139

    は?頭おかしいの自分じゃん
    何言ってんの?????
    わかんなければならNHKに聞いたら?

    • 0
    • 17/12/07 18:57:37

    >>139

    他人にお前とか言うお前の方がクズで頭おかしいの間違いないやろ。ドロボー乞食

    • 0
    • 17/12/07 18:58:48

    >>144

    ドロボー

    • 0
    • 17/12/07 19:00:34

    >>149

    払わなくてもいいよ。見ないなら。
    見るのに払わないならおかしいでしょーが
    民放じゃねーんだからさ
    なんでここまで言われても理解できないの?
    理解能力どんだけ低いのよ
    あーやだやだ

    • 0
    • 17/12/07 19:01:41

    >>153

    救いようのないバカ底辺だね

    お前が先にお前て言ったのもう忘れてんの?
    認知症かよ ババア

    • 0
    • 17/12/07 19:03:04

    >>157

    払わなくてもいいから払わないのよって言うんだろ

    払わなくても見れるから払いません!!でしょ

    • 0
    • 17/12/07 19:04:45

    >>161

    ほんと、頭悪すぎて話にならないね
    決めつけババア

    • 0
    • 17/12/07 19:05:43

    >>164

    お前にはもうレスしない。レスする価値ない。相手にする価値ない。もう来なくていいよババア

    • 0
    • 17/12/07 19:15:13

    >>168

    なんでそう思うの?あなた払ってないなら理解できないだろうけど払ってる人間からしたらこんな腹たつ話ないよ?払わない人が見てるなんて

    普通に考えてわからないの?自分も払ってないから?払ってなくても想像力あればわかるでしょ 払ってない人間がこんなトピ立てる理由は?思考回路おかしすぎて気持ち悪い

    • 0
    • 17/12/07 19:18:56

    >>172

    そんなに相手してほしいのかよボケ
    方言キツくて何言ってるかわかんねーよ
    田舎もんが

    DQNババア早く寝ろよ

    • 0
    • 17/12/07 19:19:51

    >>183

    払ってない証拠は?
    推測でもの言ってんじゃないよね?
    恥ずかしい人

    • 0
    • 17/12/07 19:22:48

    私が払ってないという人はその理由を明かせ

    つーか払ってるし。証拠もないのに決めつけマジ痛いよ。恥ずかしいからやめな。自分は頭悪いって言ってるようなもんだから。

    普通に考えたらわかるやろ
    払ってない奴がこんなトピ立てるかよ

    • 0
    • 17/12/07 19:23:24

    >>188

    嘘だな

    • 0
    • 17/12/07 19:51:39

    >>217

    まともな人じゃないんだと思います。
    厚顔無知にも程がある

    • 1
    • 17/12/07 19:53:33

    >>218

    誰を煽ってるって?
    変な思考回路ね
    一日中引きこもって世の中と接していないとそういう考え方になるの?

    • 0
    • 17/12/07 19:55:29

    >>215

    ようデブスババア

    旦那に相手されないのはお前だろwww

    これから風俗ご出勤ね
    ごくろーさんです

    底辺DQNババア

    • 1
    • 17/12/07 19:56:39

    >>221

    よくいるよね
    自分で決めつけておいて証拠出せってバカ。
    だったらお前も決めつけの証拠出せと言いたいわ

    • 2
    • 17/12/07 19:59:51

    >>216

    価値がないから払わないとか言いながらしっかり見てるんじゃん。価値あるじゃん。払わないの屁理屈じゃん。

    やっぱり正論常識通じないお察し案件な人なのね

    • 3
    • 17/12/07 20:18:06

    >>229

    払ってない人は見る権利ないと何度言えば、、、
    見る価値あるなら払えよ

    屁理屈女

    • 2
    • 17/12/07 20:19:53

    >>229

    大丈夫?ってあんたが大丈夫?何言われても理解できないみたいだし

    • 0
    • 17/12/07 20:21:09

    >>242

    そうなの?ザマァwww

    しかし5万なんてふざけてるわね

    過去30年ぐらいまで遡ってほしいわ

    • 0
    • 17/12/07 20:22:37

    >>250

    たかだか数万円じゃ溜飲下げられないけどねー
    もっと追い込んで欲しいわ

    • 0
    • 17/12/07 20:31:12

    >>266

    設置開始ってどうやって調べるんだろうね?
    生存年月日なら新しいテレビ買えばいいって話だし。

    ま、みんな新しいテレビ買えば経済回っていいわよね

    • 0
    • 17/12/07 20:33:11

    >>269

    何年も何十年も払わないで見続けてきた不届き者が今更契約したってねぇ、、、

    屁理屈ばかりこねてる変な人もいるし。契約が遅れた延滞金つけてほしいわ

    • 2
    • 17/12/07 20:37:15

    年寄りなんてそれこそ何十年も払ってきてるのに今まで払ってなかった人が今契約したら今までの免除ってホントおかしい

    • 1
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ