どう森やってるかた、いいね返し必要ですか?

  • 趣味・遊び
  • 衣替え(冬服)
  • 17/12/06 19:03:14

トラブルになっているので教えてください
主はいいね返しなんてしてないし気にしてないです。
しずえチャレンジで1日10人にいいねチャレンジの時だけ上から適当にいいねするだけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 07:32:19

    必要じゃないよ

    気兼ねなくやりたい。なくても自分はなんとも思わない。

    • 0
    • 17/12/08 01:54:40

    必要じゃないよ

    自由にやりたいからいいね返して欲しい人はフレ解除してほしいね

    • 1
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/08 00:07:21

    必要じゃないよ

    気が向いた時にするぐらいだし、私のフレンドさんもそんな感じ。別に返して貰わなくても何も思わない。

    • 2
    • 16
    • お月見団子
    • 17/12/07 07:05:14

    必要じゃないよ

    自分も面倒くさいから。

    • 3
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/07 00:01:31

    必要じゃないよ

    しずえチャレンジ以外メリットないよね?
    私はバザーで買わせてもらった人にいいねしてるけど、それも我ながら必要なのかわからなくなってきた(笑)

    • 2
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/12/06 23:37:13

    必要じゃないよ

    何人にいいねしたら何かもらえるとかなら、いいねするくらいかなぁ

    • 2
    • 17/12/06 23:33:14

    >>9
    1人で黙々とやれるよ。チャレンジで誰かにいいね!しようってクエストあるけど報酬大したことないからやる必要もないし。

    • 2
    • 17/12/06 19:46:25

    必要じゃないよ

    え何そのルール

    • 2
    • 17/12/06 19:43:16

    必要じゃないよ

    いいねされても、ほぼいいね返ししてません。いいねって何の意味があるの?めんどくさいわ

    • 3
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/06 19:34:07

    その他

    どちらでもいい。わたしは毎日みんなにしてるけど、迷惑ならやめようかな。

    • 1
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 19:32:19

    その他

    他のプレイヤーと絡まずに1人黙々とやれないんだ?最近ちょっと気になっててやろうか迷ってたんだけどなんか面倒くさそうだね。

    • 1
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/12/06 19:27:09

    必要じゃないよ

    大抵海やら川に来てる人の所へ行っていいね押すから、誰の所に行ったのかすら分からない、たまにいいねされてても、返されたものなのかも分からん

    • 3
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 19:16:51

    必要じゃないよ

    鉱山も気づいたら手伝えばいい。
    ゲームごときで必死になってるやつがおかしい。

    • 6
    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/06 19:16:04

    必要じゃないよ

    いらないよ~
    バザーも買ってくれたら嬉しいけど、誰が何を買ったなんてイチイチ気になんてしないわ

    • 3
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 19:15:59

    必要じゃないよ

    いいねは気にしない
    いいねするの面倒じゃない?笑
    フレンドのキャンプまで行って話しかけて、、バザー買うついでぐらいしかいいねしたことない

    • 2
    • 17/12/06 19:15:46

    必要じゃないよ

    しずえチャレンジの時にいいね欄から行くことはある。あとバザー買った時についでに押すこともあるけど、名前覚えている人あまりいないから適当でいいよ

    • 3
    • 17/12/06 19:15:42

    必要じゃないよ

    全く気にしないよ。
    逆にどういうトラブルになったのか知りたい。

    • 3
    • 17/12/06 19:13:51

    必要じゃないよ

    何ならバザーも買ってくれなくてもいいよ。

    • 2
    • 17/12/06 19:05:27

    必要じゃないよ

    気にしない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ