来年結婚式を挙げる予定なのですが、婚約者の彼が猫背で見栄えが悪いです。

  • 病気・健康
  • moremore
  • 17/12/06 17:50:47

先日そのことを私の両親から指摘されました。。。 

私も前から少し気にしてはいましたが、結婚式の写真って一生残るものだから、前撮りの前までに彼の猫背が改善できないかと思い、姿勢矯正グッズを色々と探しています!彼も自分で色々探しているみたいなんですが、お互い仕事もあって忙しく…ネットとか通販で購入できて、効果が早く出るような方法で姿勢矯正成功された方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 18:33:10

    >>17
    そうか!やたら猫背トピが経つと思ったら、宣伝なんだね~

    • 0
    • 17/12/08 16:45:42

    整体へ通ったら?
    猫背矯正、巻き肩矯正あるよ。

    • 0
    • 19
    • うるさいよ!
    • 17/12/08 16:11:10

    でてけー!

    • 1
    • 17/12/08 13:19:17

    ジム通えばいいのに。

    • 0
    • 17
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/08 13:15:40

    >>16
    なるほど。宣伝か。今時、猫背矯正グッズなんて誰が買うんだよって話よね。

    • 1
    • 17/12/08 13:13:42

    >>8
    最初からこれ宣伝するためのトピだね。
    コピペを直して使ってるんだろうけど、全部直しきれてないし。
    男なのか、女なのか、どっちよ(笑)

    • 1
    • 15
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 13:07:31

    東京にお住まいなら、ブライダル矯正やってるエステとかあるよ。猫背矯正とか姿勢を直してくれるところ。

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 17/12/08 13:06:50

    >>8
    あー、つまりこれはステマのトピなのね。

    • 1
    • 17/12/08 13:06:04

    猫背も気になるけど顔は?

    • 0
    • 12
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 13:04:55

    >>8
    キャラ設定をはっきりしよう。

    • 1
    • 17/12/08 12:52:02

    見栄えってだったら結婚やめたらー!
    だって、歳取ったらますます見栄え悪くなるんだよー!
    彼氏可哀想だからやめとき!

    • 1
    • 10
    • ロールキャベツ
    • 17/12/08 10:36:59

    彼の体のことを思ってじゃなく、写真の見栄えのためね……(笑)

    素人がグッズでなんとかしようとするのは、あまりよくないんじゃないの。
    整体とか通えばいいんじゃないですかね。

    • 1
    • 9
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 10:30:17

    >>8え?僕?

    • 1
    • 17/12/08 10:19:02

    moremoreさん、ご結婚おめでとうございます。

    同じような状況で僕は失敗したことがあるので、ぜひ早めに姿勢矯正してもらいたくて。僭越ながらアドバイスさせていただきますね。 私も1年前に結婚したんですが、 moremoreさんの彼氏さんと同じく猫背だったんですね。自分でも姿勢が悪いという認識はあったんですが、私の場合、主人や周りの人に指摘されることはなかったんですよ。(後で聞いた話、主人は私の猫背をかなり気にしていたそうです。^^;)それで、結婚式の記念写真を撮るときはカメラマンの人が『もっと胸を張って!』とか、肩を張り気味にしてくれたりしたので、写りも良かったんですが、それ以外の結婚式の写真を見ると、やっぱり姿勢が悪くて、なんか残念な写りになっているんですよ。

    あとで今の主人と結婚式の写真を見てその話になって、かなりショックでした…。そのことがあって、2ヵ月後の新婚旅行までには猫背を治したい!と奮起して、ネットで探して見つけたのがALEX+という姿勢矯正機です。

    Amazonで購入できるので、お急ぎ便の指定もできて、忙しい社会人におすすめです。あと効果が出るのもかなり早かったですよ!僕は使い始めて1ヶ月程度で姿勢良くなった実感があって、おかげで新婚旅行の写真は見違えたように良い写りで残すことができました!

    • 0
    • 17/12/06 18:23:23

    写真撮らなきゃいいんじゃない?
    主と主両親で撮ればいいよ。

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/06 18:22:12

    スーツの下に猫背矯正ベルト?すればいいんじゃない?

    • 0
    • 17/12/06 17:56:38

    社交ダンスの矯正器具

    • 0
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/12/06 17:54:57

    写真撮る前に背中にものさし突っ込んどく。

    • 1
    • 17/12/06 17:53:35

    整形外科だな

    • 0
    • 17/12/06 17:53:34

    整体でも行けば?

    • 0
    • 17/12/06 17:51:48

    グッズじゃむりじゃない?整体は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ