元嫁が妊娠したとしたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/07 08:20:56

    コメント頂いたかたありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/07 01:41:20

    >>11目が覚めましたありがとって感じかな!

    • 0
    • 17/12/07 01:27:18

    6年も経つのに何やってるの。
    仮に復縁しても浮気する男だし、そんな男にいつまでも執着してるなんて時間の無駄。

    • 0
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/12/07 01:25:53

    んー。ショックですね。
    彼女が元旦那様に依存していて、どうしても好きなら判断が鈍ると思いますが、
    でも最終的には別れたいにいきつくと思います。

    • 0
    • 17/12/06 16:46:12

    >>11
    そんな妄想するなんて元旦那への未練と彼女への嫉妬心で頭いっぱいって事じゃん。馬鹿な事考えずに前向こうよ。

    ちなみに彼女の立場からしたらそんな事があったら彼氏の事もその元嫁の事も軽蔑するよ。
    劣悪な大家族特番に出てくるバカで貧乏くさくて汚らわしい両親をテレビ越しに見るような何とも言えない気持ちになる。
    間違ってもあなたへの嫉妬や劣等感は湧かないし、バツイチのオッサンより若くて戸籍の綺麗な新しい彼氏と一から幸せな家庭を築いて幸せになるだけだと思うよ。

    • 8
    • 17/12/06 16:38:37

    別れさせたいってこと?
    嘘ついて訴えられたら困るのは主だよ。

    • 1
    • 16
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/06 16:31:12

    >>11
    まだそういう関係なの?これから?
    彼女に嫉妬して邪魔したいならやめときなよ。
    元嫁の妊娠を知ったらバカらしくて別れるかな。
    でも産むかも分からないし、その時の関係性と状況次第。

    • 0
    • 17/12/06 16:23:51

    そんなクソ男の子供を自分は妊娠してなくて良かったーって別れる。

    • 1
    • 17/12/06 16:20:50

    元嫁が主?
    元旦那との子って事は、元旦那は彼女いるのに主と浮気したってこと?
    状況によると思うけど私なら別れるかなー

    • 0
    • 17/12/06 16:17:40

    >>11 別れるか別れないかは人それぞれじゃないか?主は妊娠してないなら、何が聞きたいの?

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 16:16:44

    その子の立場なら興味ないと思う。ふーんで終わり

    • 0
    • 17/12/06 16:14:48

    元嫁とは私の事です。
    ちなみに妊娠はしていませんが、
    妊娠してるていで質問させて頂きました。
    もしみなさんが彼女の立場なら、
    元嫁が妊娠したと分かったら別れるのかしりたいです

    • 0
    • 17/12/06 15:39:02

    結構、元夫婦で離婚後もセックスしてる人達いるから、あーやってたんやしか思わないけど。
    気心知れたセフレってやつね。

    • 0
    • 17/12/06 15:36:36

    いみわからない
    あなたが妊娠したの?
    せふれだったの?

    • 0
    • 17/12/06 15:35:25

    彼女以外クズだなとしか思わない

    • 4
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/12/06 15:35:06

    どっかの芸能人みたいに子供作るなら上の子と同じ父親でって思っちゃった?
    彼女からしたら裏切りだけど結婚前に簡単に浮気する男だとわかってよかったよね。

    • 2
    • 17/12/06 15:34:49

    暇でいいね。終了

    • 1
    • 5
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 15:32:53

    復縁しかない

    • 1
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 15:31:02

    意味がわからないんだけど。
    主が元嫁として当てはめると
    主は元旦那との子を妊娠したってこと?
    なんでそうなるの?
    離婚後も関係があったってこと?
    なんのための離婚?笑

    • 4
    • 17/12/06 15:29:27

    わー。

    • 0
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/12/06 15:28:25

    ?????

    • 1
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 15:25:48

    離婚したのにHするの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ