新聞の勧誘

  • なんでも
  • かぼちゃ
  • 17/11/30 21:56:35

たまたま読んだブログで、宅急便だと思って玄関扉を開けたら、自分の家が取っている新聞会社を名乗る人で「いつも購読していただいている方に配ってる」として、商品券やらティッシュやらトイレットペーパーなどをいきなり手渡されて、最終的には「実は○○新聞(普段取ってる新聞とは別)です、○ヶ月で良いので契約して下さい」ってしつこく言われたって内容の記事があったんだけど、そんな事ってあり得るの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/01 08:36:34

    昼間に取ってる新聞社と違う新聞社が来て発泡酒持ってきた。夜になって今から契約しに行きますねって言われた。旦那に断ってもらった。

    • 0
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/12/01 05:10:34

    新聞の勧誘はしつこいですよね。

    • 0
    • 17/12/01 00:35:43

    実際読○がそうだった
    近所に新しくお店をオープンするのでご挨拶にきました~って言うからドアあけて少し話してたら、ところで新聞はどちらでとってますか?って
    うち読○とってますけど(ホントにとってる)って言ったら、そうですか!ありがとうございます!って帰って行った

    • 0
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/12/01 00:23:50

    ドアの外で30分くらい身の上話されたことある…時々脅すようなことを言ってて怖かった。

    • 0
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 00:19:08

    朝◯が読◯と嘘をついて、玄関開けさせられた
    朝◯最悪

    • 1
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 00:06:02

    ○売がそうだった
    名乗った後、どんどんタオルとか潜在とか物渡されて最後にハイ!ここにサインをしてください!みたいな感じで、断ると無愛想に物を取って行くの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ