iPhoneと普通のスマホどっちがいいか教えて

  • 趣味・遊び
  • 十五夜
  • 17/11/25 09:22:05

今のスマホが調子が悪くて、携帯を買い換えようとおもってるんだけどiPhoneて何がいいの?周りはみんなiPhoneなんだけど、スマホ翔に何が違うの?
で使いやすいのはどっち?
主は携帯はdocomo、
契約はカケホーダイライト仕事で電話つかうけど、プライベートはLINEの電話使っちゃう。
パケ代20ギガまで使えるやつ。
アプリ使用することが多い、子供がたまにYouTubeみたりする。家にはねっとりつないでない。こんな私はどちらがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 10:53:08

    携帯カバーの種類の豊富さはダントツでiPhoneが一番だよ

    • 3
    • 17/11/25 10:16:57

    人それぞれ。

    iPhoneの方がシンプルで使いやすいって人も居れば、Androidの方が色々とカスタム出来たりするから便利だって人も居る。
    使い方や使う機能(設定やアプリ等)によって違うから、何とも言えない。

    プランに至ってはdocomoの店員さんに相談した方が良い。

    • 1
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 09:35:13

    ねっとりつなぐの?

    • 0
    • 2
    • モンブラン
    • 17/11/25 09:24:04

    同じようなトピあるよ(-_-)

    • 0
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/25 09:23:08

    スマホ翔ってなに?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ