幼稚園で

  • 下話
  • Tee
  • 17/11/23 15:22:05

こないだ集まりで園に行った時のこと。子供たちの話でびっくり、うちのママ、パパのおちんおちん食べていたよって。エッチ中に見られたのでしょうか。周りのママたちも目を丸くしていたよ。なので我が家もエッチの際は、気をつけよっと。子供はしっかり観察している、恐るべし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/16 13:22:27

    うちは保育園だけど、同じようなことがあったよ。友達のママがパパのちんちんかじってる。ダメだよーママって、娘に言われたらしい。。やばい完全に見られたシーンだね。

    • 1
    • 17/12/04 21:03:54

    同僚の先生たちも子供たちの話にびっくり。パパがママのおっぱいかじってたよ、怪獣みたいだって。子供は、よく見てるね。後ママがパパの上に載ってプロれスしている。それって、騎乗位だよね、やばー。話を聞いて顔が赤くなりました。

    • 2
    • 17/11/29 13:41:46

    テレビで交尾のシーンは、ちょっとかな。

    • 2
    • 6
    • 真っ赤なお猿
    • 17/11/29 06:10:12

    >>5さん、以前動物園でお猿が交尾をしているのをたたまたま息子と見てました。そしたらままー、おうちでパパと同じことしてるねと言われ、びっくり。周りには人がたくさんいて恥ずかしい思いをした経験があったよ。なのでお部屋は注意が必要だね。

    • 5
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/28 23:41:27

    子供が遊んでるのを見てると、抱き合って腰を振ってる。やっぱり見られてますか
    寝てるのを確認してからしてますけど、行為の最中はこちらも夢中になってます。気づかないうちに見られてますか

    • 4
    • 17/11/24 20:29:52

    うちの場合は、まだ子供が1歳なので同室でエッチするわよ。まだわからないしね。泣きだしたら、中断。旦那は不満だけど

    • 7
    • 17/11/24 18:20:00

    ってか、子供が寝てる部屋でするの?

    • 10
    • 17/11/24 18:17:51

    私の知り合いのママの聞いた話では、パパがママのおっぱいチューチュー赤ちゃんのように吸っていたよと。これまた恥ずかしい話ですね。子供はよく見てる、部屋に鍵をかけないといつ見られているかわからない。

    • 11
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 09:45:49

    それが怖くてSEXレスの要因の一つになってる
    旦那が見られたらヤバいからって拒否る

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ