旦那を好きかわからない

  • 旦那・家族
  • さとみ
  • 17/11/23 01:03:32

旦那を最近好きか分からなくなってます。
結婚して3年ぐらいで子供が11ヶ月です。
旦那が私のことを好きなのは、良くわかります。
わたしは、浮気癖があります。
旦那に対してドキドキしなくて、そのドキドキ感が欲しくてやってしまいます。
最近旦那に言われる言葉があります。
子供ばっかりで俺の事なんてどうでもいいんだろ?って言われます…正直つかれます。
旦那は、最近仕事を始めました。
それまで3ヶ月ニートをしてました。
仕事を辞めた時もわたしに相談せずに自分の親に相談して辞めてきまし。今の仕事も私じゃなくて親に相談して決めました。旦那が甘すぎて…旦那の親も甘やかせ過ぎで、わたしの言うことを聞いてくれません。色々ありすぎて…浮気に走ります。最低だとは、思います。
私って妻失格ですよね。
結婚する前は、喧嘩になると旦那は、すぐ手を出すので良くあざができてました。
直してと言っても、これが俺だからって言うだけで…子供が出来てからは、なくなりましたが。たまに物が飛んできます。
疲れました…私の考えって甘いんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 01:27:47

    浮気、不倫はパートナーと子供を裏切る行為

    暴力をふるうと知りながら結婚したのは主
    二人とも病んでるわ

    子供が育つには最悪な環境だね

    • 0
    • 17/11/23 01:11:45

    どっちもどっち

    • 0
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 01:08:53

    未熟な夫婦…。
    11ヶ月の子がいでドキドキとかばーか!
    人から幸せにしてもらおうとしてもその時だけだし、現実はクソ旦那お持ちの子持ちのオバサン。

    • 2
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/11/23 01:08:24

    こんな親のもとに産まれた子供が不憫でならない…

    • 0
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 01:05:34

    まず赤ちゃんがいてどうやって浮気するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ