木村拓哉、また嫁がやらかした

  • 料理・家事
  • 春夏冬
  • 17/11/23 00:50:08

車内で音楽を流していたら、後ろのワゴン車に乗ってる人たち全員が窓を開けて乗り出して見てきたとInstagramにコメントしている。

あり得るのだろうか?たとえ外に聴こえる爆音だったとしても全員が窓開けて乗り出して見てくることなんて、しかもミラーでそんな見えないはずだし。運転してる人まで乗り出して見るわけがない。前に爆音の車がいるからといって全員窓開けて乗り出す?
あり得ないですよ。
運転している工藤から乗り出してること自体見えないし。普通は

覚醒剤の幻覚症状なのでは?と多数の声があがっている。薬物による幻覚は誰かに見られている、指指してくる、気になり後ろを振り返ることが多いなで症状がよくあります。
薬物逮捕された清原も、店に入ってきた2人の中の1人が「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。
と幻覚を見ていた。
工藤はInstagramで眠れないこともコメントしており、深夜にずっとパンを作っている。
クスリをやっている人は寝ないとよく聞くが、
工藤静香どうなの?
最近の工藤は髪も赤く染め、フルwwwwwwと謎のコメントをしたり、疑問の声があがっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/11/23 08:22:14

    別に、ただのネタだったんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 07:33:42

    >>1
    あるじ…

    • 0
    • 17/11/23 07:32:25

    確かに窓から乗り出しても前の車に誰が乗ってるかなんて見えない

    • 2
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/23 07:29:37

    主こそ幻覚症状では?毎回同じようなトピばかりたてて気持ち悪いよ。

    • 5
    • 3
    • モンブラン
    • 17/11/23 07:28:02

    加工すごいねw

    • 0
    • 17/11/23 05:38:27

    そう思うなら警察いっといで。

    毎回ここで書いてるだけでなく警察へどーぞ

    • 2
    • 17/11/23 00:53:16

    ごめん
    全く読んでないけど
    あんたのその労力見てたらさ、妄想で日馬富士批判をしまくってるあの日馬富士のトピのあるじを思い出すんだけど
    同一か友達?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ