しつこい理由

  • なんでも
  • こたつ出すタイミングに迷う
  • 17/11/23 00:00:28

友達が「迷惑メールが来た」とメールしてきました。
私にもちょうど迷惑メールが届いたので「私にも来たよ」と迷惑メールを転送しました。
勿論「このアドレスから、こんなメールが届いたよ。」と文頭に書いてありました。

そしたら「迷惑メールのバイトでもやってるの」と来たので、再度「私に送られてきた迷惑メールを転送しただけだよ」とメールしました。

しかし「こんな送られ方したら、絶対(私)ちゃんが私に送ってきたと思うよ。」という感じで、ずっとしつこかったです。
送らなきゃ良かった!面倒くさ!

何で彼女は、そんなにしつこかったんだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 00:33:59

    相手がしつこい以前に、主も何で迷惑メールを転送なんてしたの?
    私にも来たよ、っていう言葉だけじゃダメだったの?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 00:05:16

    いるね、そーゆー人。
    ごめんねーって適当に謝って距離おこう。

    • 1
    • 17/11/23 00:04:33

    転送なんてしないよね…普通
    スクショ送るならまだわかるけど…

    情報漏らしてると思われたんじゃない?

    • 1
    • 17/11/23 00:01:54

    バカだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ