自慰する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 12:02:54

    >>38
    自慰は時々してたけど身体の相性がいい彼氏が出来て頻繁にセックスするようになってからは1人でする気が無くなった。この1年はしてない。
    どうしてかな。身も心も彼で満たされているからだと思ってたけど、元々刺激自体はそこまで必要としてなかったのかな。

    • 3
    • 62
    • 姫路おでん
    • 18/02/10 01:23:33

    私も若い時職場や学校のトイレでオナった事ありますね

    • 3
    • 61
    • はいそうです
    • 18/02/03 10:26:10

    新婚時に仕事中に前の晩の旦那とのセックスを思い出したら、したくなって、会社のトイレ10個以上個室あるんだけど、声殺しながら奥の個室でしたよ。

    • 4
    • 60
    • 猫まんま定食
    • 18/02/02 07:17:26

    体の欲求を癒すにはオナニーが1番

    • 3
    • 59
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/02 02:45:02

    します!でも終わると体が冷えて寒い

    • 2
    • 18/01/21 15:13:24

    >>57
    舐め音で検索するといろいろ出てきますよ(^^)

    • 0
    • 57
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 14:56:27

    >>53
    なんて検索すれば見れますか?

    • 0
    • 56
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/01/21 11:02:52

    オナニーします SEXとは別物だよ ヤリ始めると案外クセになって毎日暇を見つけてはしたりするよ ダイレクトでバイブで中イキできるわ。

    • 1
    • 18/01/15 21:54:13

    する。もう15年くらいレスだから、そればっか。

    • 7
    • 54
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 21:51:59

    するよー。回数は減ったけど。
    セックスは面倒だけど、自慰は即イケるから好き。
    排卵日付近と、寝起きによくする。

    • 9
    • 18/01/15 21:37:17

    寝る前毎日!
    YouTubeで舐め音投稿してる人いて、それ聞きながら想像しつつ電マオナw

    • 1
    • 18/01/14 22:58:26

    ずっとムラムラして布団に入ってからクリいじりをするけど、力尽きて寝てしまう毎日…(ToT)

    • 7
    • 51
    • だし巻き玉子
    • 18/01/14 16:42:04

    します。色々開発中

    • 0
    • 50
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 14:28:34

    します。時間が開いちゃうとしてしまいます。。

    • 1
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:19:32

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • 18/01/10 15:18:31

    もちろん!
    暇になるとする

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/01/07 14:39:35

    普通にするけど。。
    止められないよね。

    • 5
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/07 13:02:48

    してる。若い頃より断然今の方が回数が多い。

    • 8
    • 18/01/04 18:31:30

    私も旦那とのセックスよりしてますね。色気出てるかな?出てたらいいな。。

    • 6
    • 43
    • 焼きちくわ
    • 18/01/03 23:11:41

    生理前のせいか、ムラムラ。

    • 5
    • 18/01/03 22:29:45

    ぶっちゃけセックスより全然してる、独身時代よりしてるかも…おもちゃ使って動画見ながらがデフォ。
    すぐできるから便利なんだもん!色気も出るらしいし、いいんじゃない?

    • 5
    • 18/01/03 13:35:03

    今日の朝しましたね。
    今日から旦那仕事で子供は遊びに行ってやっと一人になれたので。

    • 3
    • 40
    • あっぷる.
    • 18/01/03 07:02:31

    >>39
    「何もしていない」とは、オナニーもSEXも最近、ご無沙汰ということですよ。
    そういう女性は、きっと「女性ホルモンが」枯れてきている証拠ということを言いたかったのです。
    ときめいていなと女性は、急に老けてくる、それは性ホルモンの分泌が少なくなってしまうから、と何かで聞いたことがあります。

    • 0
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/02 23:38:43

    >>38
    ほんとそれ。
    何もしてないんだったら枯れてきてる証拠だと思う。
    てか、女として枯れるの早くなりそう。

    • 1
    • 38
    • あっぷる.
    • 18/01/02 22:14:24

    異常ではないよ。やるやらないも、人それぞれだと思うけど。
    それなら、SEXはやっているの?
    ホルモンとの関係で欲求が高まるみたいだよ。
    何もしていないとなると、そろそろ枯れてきたということかもね。
    SEXとオナニーは、別物と他の人も言っているけど、そのとおり。
    SEXは、男女の営み、オナニーは、強い刺激を求めて自分が堪能するもの。
    どちらにしても、そんなに嫌がったり、敬遠したりするものではないと思うけど。

    • 4
    • 18/01/02 19:35:47

    早く休み終わってくれないとできない
    何でしようかな~疼くわー

    • 1
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/01/02 13:43:46

    今年の初爺はもう終えました。
    だってレスなんだもん 泣

    • 2
    • 17/12/31 18:11:35

    ほぼ毎日してるよ! 朝起きた時がいい!ベッドの中で手でクリ押し付けてます。

    • 1
    • 17/12/30 19:22:47

    そうそう。SEXとは別。
    必須だけど年末であんまりできてなくて不満

    • 3
    • 33
    • 猫まんま定食
    • 17/12/30 18:31:49

    旦那とSEXしてもオナニーは別だよ 旦那がいない間にしてるよ 痒いところに手が届くのがオナニーだよ

    • 1
    • 32
    • おでんはつまみ
    • 17/12/30 01:30:22

    爺する

    • 0
    • 17/12/30 00:07:28

    私は小5からです。ストレスたまったり暇な時とかは頻度は多くなる感じ。
    こんなにしてる人少ないと思ってましたが、今はみんな普通にいっぱいしてるもんだなと思ってます。

    • 1
    • 17/11/26 10:38:24

    しない人いないと思うけど、わたしは中1からしてるけど、彼ができたら止めるのかなぁとおもったけど子どもできた今でもお風呂か平日休みの昼間は絶対しちゃう。したあとむなしいけどなんか我慢できなくて。

    • 11
    • 17/11/26 00:22:02

    普通にするよ。結婚しても変わらない。
    やめられないよね。

    • 10
    • 17/11/25 20:28:18

    めっちゃやるよ

    • 8
    • 27
    • さつまいも
    • 17/11/25 16:18:02

    >>24
    カテ移動になったんだろ

    • 1
    • 17/11/25 15:49:15

    SEXレスだから一人寂しくしてるよ~
    しかも玩具まで使って

    • 6
    • 25
    • ブロッコリー好き
    • 17/11/25 13:56:14

    あくまでもSEXで足りないのをオナニーで補います ローターより生チンが一番だけど痒いところに手が届くみたいな(笑)

    • 5
    • 17/11/25 09:02:56

    下話カテでしない人なんていないだろう…笑
    しない人なんてそもそもこんな下品な下カテに来ないから笑

    • 4
    • 23
    • がんばれママ
    • 17/11/25 08:11:04

    そんなことないよ、子育てで旦那様とのエッチもままならず、不満がたまるのは、仕方がないよね。私も出産してからいまいちエロ意識が戻らず、たまたま赤ちゃんを寝かしつけた所、ネットを見ていたらつい。結婚しても女性には変わりません。旦那とのエッチも大切だけど一人エッチもありだと思います。だって男の人だって、エッチできないときは、ネットで動画を見てひとりエツチしてるでしょう。

    • 4
    • 17/11/23 13:24:53

    ほぼ毎日シャワーでしてる女が通りますよー!!

    • 0
    • 17/11/23 13:20:01

    キモ…
    なんとして…キモすぎ相手が…

    • 1
    • 17/11/23 13:09:36

    相手居ないからするよ。

    • 3
    • 19
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 13:08:43

    最近しないけど昔はしてた。
    中イキできないから自慰の方が気持ちいい。

    • 3
    • 17/11/23 13:08:07

    普通の主婦はやらない
    主がキモ…

    • 5
    • 17/11/23 13:05:59

    独身だろうが既婚者だろうが母親だろうが性欲は人間の持つべき物なんだからしゃーない!したきゃすればいい!ただ、子供にバレないようにね(笑)

    • 7
    • 16
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/23 12:52:33

    中学、高校の頃は彼氏が居ても毎日のようにしてたけど今は全くしなくなった(。-ω-)
    多分2年はエッチも自慰もしてない(。-ω-)

    • 2
    • 17/11/23 12:46:43

    妊娠中異常な性欲でみんなが隣で寝てる横とかでしてた。笑
    今思うと恐ろしい(;´д`)

    • 10
    • 17/11/23 12:46:07

    普通にする。

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ