【 どうぶつの森 ポケットキャンプ フレンドID 交換所 】

  • 趣味・遊び
    • 554
    • きょしちょう
      18/11/12 21:37:08

    >>551

    >>553です
    あ、そうか…申請してチョウチョ貰った分もリフチケでハニワに確実に捕獲して貰えば良かったんだね。

    お1人から6匹分けてもらって、お1人は別のチョウチョ3匹だったんだよね…。(その後ココであと1匹を依頼して1匹分けてもらったけどハニワに確実に捕獲って方法に気付かなかった)

    自分でも色々手を尽くしたつもりだったけど、あー、やっぱ他の人に依頼するってダメだな。一周年記念のだったからココに来たんだけど。後悔…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ