男にとっては若い年下妻ってすごく自慢なのなか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 12:29:45

    >>206例えが凄いわかりやすい

    • 1
    • 17/11/21 12:14:11

    男からすると性的な目もあると思うよ。
    あんな若い子と!とか、まだやれてるんだなとか。同年代より若い妻の方がそりゃステイタスだろうね。女から見ると気持ち悪さもあるけど。

    • 7
    • 207
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 12:11:17

    若くて可愛い嫁がいる、と言うのがステータスになるんだからしょうがない。
    女だってイケメン高給取りが旦那なら自慢になるのと一緒。

    • 13
    • 17/11/21 12:09:13

    美貌に若さも入るから仕方ない。
    継母より、白雪姫を選びたい男性心理。
    そしてトロフィーワイフは男性の憧れでもある

    • 3
    • 17/11/21 11:57:15

    今現在19歳上の彼と付き合ってるけど、確かに彼は若々しくて身長も高く中年太りとは無縁でスラっとしてスーツが似合ってて未だにその姿を見てはキュンキュンするけど、寝てる時と寝起きはモロおっさんだな、と思う。

    • 11
    • 17/11/21 11:47:03

    今田こうじの結婚相手の条件に25才以下ってのがあったよね。本当にキモい。

    • 12
    • 17/11/21 11:40:13

    若い女の人を選ぶ人って少し危ない性癖があったりするよ
    知り合い?ってかまぁ…知り合いみたいな人の旦那が知り合いが10代の時に結婚して、子供が小学生になった時に
    子供の同級生の女の子をわいせつ目的で連れ回して逮捕されて
    本人はわいせつ目的は否定してたけど
    その時はそのバカ旦那信じて離婚しなかったんだけど
    今度は実の娘に手を出してたのを知って(最後まで)離婚したみたいだからあんまりの年の差は気持ち悪い

    • 13
    • 202
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 11:35:48

    側からみればどうでもいいのにね。

    • 5
    • 17/11/21 11:35:45

    >>199アジアに限らないと思うけど!
    トランプもそうじゃない?

    • 3
    • 200
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 11:34:18

    私、年の差婚。旦那の周りは、年の差婚多い。金持ちバツイチと若い可愛い奥さん。もしくは、バツイチキャリア同士。

    • 3
    • 17/11/21 11:31:35

    アジアの男に多いよね、恥ずかしい…

    • 6
    • 17/11/21 11:19:39

    旦那6歳上だけど、それでも結婚した頃は旦那の友達とかに若くていいなーとか言われた。
    今は30過ぎたから何もないけど。笑

    • 5
    • 17/11/21 11:12:49

    >>195
    その男、お金持ってたんだろうね。でないと
    若い子と付き合えないよ。

    • 2
    • 196
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/21 11:11:13

    芸能人って年の差婚多いよね
    若いときは遊んで、いざ結婚したいってなったら若い子の方がいいんだろうねー

    でも若い子にアプローチしてるんだとしたらちょっと気持ち悪い

    • 4
    • 195
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 10:58:00

    同級生の元ダンナの話。元ダンナはバツイチのおっさんで同級生が19歳の時に再婚したけど、数年後にさらに若い女と不倫して離婚。その女と再婚するも何年か経ったら、さらに若い女と不倫して再婚したよ。
    若い女と結婚しても奥さんが歳を取ったらすぐに若い女に走っちゃうみたい。
    もう病気だよね。キリが無い。そんなおっさんと結婚する若い子もどうかとおもうけどね。

    • 9
    • 17/11/21 10:55:21

    すごくではないかもしれないけど、自慢ではあるでしょ。

    • 1
    • 193
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 10:50:27

    >>189
    ごめん、レスしようとしたら割れハート押しちゃった。

    頻繁に会う相手でもないし、ブスだとか性格がどうこうとかネガティブなイジり方をされてるわけじゃないから特に気にしてないよー。
    もしも許せないって思ってもどうにもできないしね。

    • 0
    • 17/11/21 10:41:21

    >>191
    本当だね。遊ばれてポイの人もいるからね。

    • 5
    • 17/11/21 10:39:23

    学生の頃友達がバイト先の37歳の社員に告って「流石に歳が離れすぎててそういう目で見れない、対等に付き合えない」って断られて落ち込んでたけどまともな人で良かったと今では思う

    • 13
    • 17/11/21 10:39:21

    自慢てより再婚、婚期逃したら若い方がいいでしょ(笑)
    私が男でも若い方がいいと思うもん、素直そうで。

    • 1
    • 17/11/21 10:34:06

    >>187
    え~、同僚、下品だね。あなたよく許せるね。

    • 4
    • 17/11/21 10:32:18

    >>186
    っていうけど、それは同世代夫婦にも言えることかと

    • 2
    • 187
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 10:31:27

    旦那が一回り上だけど、旦那の会社の同僚達の間では私の話題が出るとその時だけ毎回シモネタの流れになるらしい。
    私とその人達に面識があるから言いやすいってのもあるんだろうけど、若い嫁ってだけで男性からはひやかしの対象になるのかもね。

    • 5
    • 186
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/21 10:30:15

    そりゃ嫁が一回りふた回り若くて、20代のうちは連れて歩くの鼻が高いかも。
    でも、30過ぎたら一緒だと思うよ
    若い子好きな男はまた20代の女にそそられそう

    • 7
    • 17/11/21 10:27:54

    純一&理子
    理子さんは優しいしお金もあるから旦那の介護も優しくしてくれそう。

    • 2
    • 17/11/21 10:26:23

    先のことも考えないで結婚すると大変だと思う
    余りいいとは思わない

    • 8
    • 17/11/21 10:25:25

    >>91醜いわ~
    実は、若いブスの女にでも浮気でもされた?w

    • 0
    • 17/11/21 10:25:23

    旦那が13歳上。
    旦那は会社で羨ましがられていたみたい。

    私は見た目が若いおじさんが好き(笑)

    • 8
    • 17/11/21 10:24:13

    ハイヒールリンゴも旦那さんがかなり年上だよね!

    • 1
    • 17/11/21 10:22:36

    高校の頃、うちのクラスで歳上キラーで先生と付き合ってる子が居てその頃は車でデートとか自慢してたけど、自分が大人になったらさっさと同年代か年下に乗り換えてたなー。

    • 3
    • 17/11/21 10:22:22

    若い女と美人はステータスだし、しょうがない

    • 5
    • 17/11/21 10:21:41

    何歳の結婚でも何歳差でも男女どちらが歳上歳下でも、その後の家庭生活が本人たちにとっての幸せかどうかだけですよね

    • 7
    • 17/11/21 10:21:15

    >>73
    ママスタに限らず女なんて愚痴多いから

    • 2
    • 17/11/21 10:19:42

    そりゃ、ババアより若い方が色んなところがいいでしょうね

    • 3
    • 175
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 10:17:39

    >>169
    友達がファザコンとは思わなかったの?

    • 0
    • 17/11/21 10:16:15

    >>172
    友達には信じられないぐらい羨ましいんだろね…

    • 1
    • 173
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/21 10:12:41

    >>168
    ヤクザとAV嬢ならお金あるでしょ(笑)

    • 0
    • 17/11/21 10:11:03

    旦那16歳年上だけど、見た目が若い!
    私が落ち着いているから、そこまで違和感ないようだけど。
    友達には付き合ってるときに
    お前は騙されてると言われてたみたい。
    若すぎて疲れそうとか。
    嫉妬ではないとおもうけど。

    • 3
    • 171
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 10:10:54

    >>164 私もねんごろがわからん。古い言葉なのかどうかもわからん。

    • 1
    • 17/11/21 10:10:39

    >>162
    ねんごろ。って?
    寝床って意味?

    • 0
    • 17/11/21 10:09:50

    19のときに友達が43の人と結婚したんだけど、新郎の父みたいだったよ。
    ロリコンなんじゃないかと気持ち悪く思った。

    • 7
    • 17/11/21 10:08:03

    かなり年下の、女子アナやCA系の綺麗な女性を連れてるオッさんは大抵ロマンスグレーの金持ちそうな人だけど、お水系やギャル系の女性を連れてるヤザワとか長渕とか好きそうな人は正直微妙…。
    AV女優とや○ざ?って毎回思う。

    • 7
    • 17/11/21 10:07:14

    >>155初老って書いた者だけど攻撃なんてしてないよ。私が40だから自分の事を書いたつもりだった。
    攻撃したように感じたなら、ごめんね。

    30代って難しいお年頃だと思う。特に30代後半とかさ。気持ちはそのままなのに体は着々と老いてく。

    • 3
    • 166
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 10:06:16

    >>162
    バブル時代を楽しんできた世代なのかな?
    出てくる言葉が全部古くてビックリした。

    • 1
    • 17/11/21 10:05:52

    >>155
    発狂しすぎ。

    • 3
    • 17/11/21 10:05:23

    >>162ねんごろって何?

    • 5
    • 17/11/21 10:03:18

    >>156
    事実だろうけど、他人から言われたら嫌なもんだよ。
    特に同性から言われるのはね。

    • 0
    • 17/11/21 10:02:59

    >>111
    えっ!とっちゃん坊や(笑)
    このスレねんごろとかカビ臭い古い箪笥のかほりがする
    おばちゃんじゃなくておばあちゃん世代?

    • 2
    • 17/11/21 10:02:11

    >>154
    おばさんはいいけど笑い声が下品でうるさいおばさんにはなりたくない。職場にいるけど声が不快すぎる。酒焼けかタバコのせいか知らないけどダミ声ですごくうるさい。近くであの声聞いてる人はストレス溜まってると思う。通りすがりの私ですらイライラする。

    • 0
    • 17/11/21 10:01:57

    >>158こういう方はいい年の取り方してるよね

    >>155は、みっともない

    • 3
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ