日馬富士、暴行を制止しようとした照ノ富士も数回殴っていた

  • ニュース全般
  • 食欲の秋
  • 17/11/20 16:39:26

日馬は照ノ富士も数回殴る

2017年11月20日 06時06分 読売新聞

 日馬富士関が貴ノ岩関に暴行を加えた際、制止しようとした関脇照ノ富士関(25)も殴っていたことが、他の同席者への取材でわかった。

 鳥取県警も経緯を把握しており、詳しい事情を調べている。

 同席者らによると、酒席は、女性店員が接客する鳥取市内のラウンジで10月25日夜、モンゴル人力士ら十数人が参加して開かれた。店の奥の個室が使われ、白鵬関と鶴竜関の2横綱や日本人力士、鳥取県の相撲関係者らがいた。

 日馬富士関が貴ノ岩関を殴打し始めた際、2人の間に入った照ノ富士関も数回、殴られたという。日馬富士関は白鵬関に個室の外へ連れ出され、酒席は途中で終わった。貴ノ岩関は負傷したが、照ノ富士関に目立ったけがはなかったという。

 鳥取県警は、照ノ富士関への暴行は複数の力士が止めに入った際に起きたことから、故意ではなく偶発的なものだった可能性があるとみている。照ノ富士関は日馬富士関と同じ伊勢ヶ浜部屋の後輩。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20171120-OYT1T50004.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/23 06:55:32

    >>10
    その場にいた力士が「ビールじゃない他の酒の瓶で殴っていた」と言ってるし、
    現場の高級ラウンジの従業員も「ビール瓶やカラオケマイクで殴っていた」って証言してるし、
    ビールの瓶かはわからないけど、とりあえず「瓶で殴った」っていうのは本当なんだろうね。

    • 3
    • 17/11/22 21:51:52

    名前、ややこしや~

    • 3
    • 17/11/22 21:50:26

    いろいろな情報がありすぎて、何が本当か分からないね

    • 2
    • 17/11/22 21:35:25

    照ノ富士も「殴られた」 横綱・日馬富士の暴行問題
    (2017/11/19 06:20)
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000114863.html

    >照ノ富士関は「日馬富士がビール瓶を持っているのは見たが、たたいたところは見ていない」と話しているということです。


    消えたビール瓶がなぜか復活

    • 2
    • 17/11/22 20:19:21

    >>6
    この件が原因なのかな?
    大したことないといいけど

    • 1
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/11/20 17:44:02

    >鳥取県警は、照ノ富士関への暴行は複数の力士が止めに入った際に起きたことから、故意ではなく偶発的なものだった可能性があるとみている。

    偶発的だったら、「数回」は殴らないんじゃないかなあ…

    • 5
    • 7
    • さつまいも
    • 17/11/20 17:27:31

    >>4
    止めに入らなきゃいけないほどの暴力だったってことだよね。力士のパワーで暴行働いたらたとえ相手も力士とはいえ相当なダメージくると思うわ。取り組みでもケガとかするのに。

    • 6
    • 17/11/20 17:21:53

    照ノ富士も今場所休場してるよね?

    • 2
    • 17/11/20 17:17:00

    複数の力士が止めに入るって、よほどの暴力だったんだろうね。

    • 8
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/11/20 17:07:09

    同部屋の関脇が、横綱の行動を止めに入るってカナリ勇気のいる行動だったと思う。

    • 10
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 17:04:41

    >>2貴乃花のあの洗脳されてるような顔にもうんざり
    早く追放されたらいいのに

    • 1
    • 17/11/20 17:01:03

    >>1
    同意
    日馬富士とかいう人相の悪いブツブツデブには興味ない
    さっさと逮捕されて引退すればいいのに

    • 7
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 16:57:49

    もう飽きた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ