彼氏を子供に合わせるタイミング

  • シンママ
  • 戻りカツオ
  • l89gnyk57c
  • 17/11/19 19:39:17

バツイチで、4歳の息子が1人居ます。
父親の事は認識しています。

彼氏は 子供に会いたいよ
と言ってくれているし、私もいいかなぁ~
と思うのですが、
もし別れた時どうしよう、、
と思って合わせられずにいます。

しっかりと将来の話が決まってから会わせるべきでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 昆布
    • mLeg1FgIyI
    • 18/01/05 17:29:18

    再婚するなら会わせるけど、するかわからないなら会わせない

    • 1
    • 7
    • たまご
    • QvQ2W92uEL
    • 18/01/05 16:44:30

    再婚を彼も自分も考えたときに、会わせる。それで会わせて誰かが無理ってなったら再婚はしないと決めてる。

    • 0
    • 6
    • 糸ごんにゃく
    • BDKmdB1W8Q
    • 18/01/05 13:24:26

    そりゃそうでしょ。簡単に子供は会わせないよね普通は。

    • 0
    • 5
    • 葉牡丹
    • KMiBiqnYib
    • 18/01/05 13:12:02

    私の場合は、子供に「ママの友達なんだ」と言って何度も会わせます。
    子供が喜んでくれたら尚更。
    で、動物園や遊園地などのレジャー施設や、慣れたら旅行にも連れて行ったりして、子供と彼氏の相性を、家族の相性を見ます。
    初めは子供も彼氏も多かれ少なかれ、ねこをかぶったり無理をしたりするでしょうが、だんだん慣れてきたら素の自分が出てくるでしょう。
    そこから、結婚を決めます。

    • 1
    • 4
    • じゃがいも
    • V018IouAg/
    • 17/11/19 19:58:47


    別れたらどうしよう?なんて考えてる時点で、まだ会わせる時期ではないと思う。

    会うなら再婚決定してからかな?

    • 3
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • fkmaBcoCVh
    • 17/11/19 19:50:17

    彼氏がとか、自分が、とかじゃなくて
    子供は会いたがってるの?

    • 0
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • J2pDnbGEfr
    • 17/11/19 19:45:53

    再婚するなら会わせるけど、しないなら会わせない

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 5uCXzuLCl7
    • 17/11/19 19:41:51

    そうだね。。別れた時の事を考えたら会わせられないよね。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ