【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 899
    • カメレオン
      18/11/17 17:18:52

    復縁して割り切ってるつもりだったけど
    2週間ぶりに連絡して返事が1日以上
    なかったから物凄く心配した。
    いつもは遅くても4時間くらいで返事がきてた
    けどずっと返事も電話もなし。
    スルーは今まで1度もないから余計に。
    心配だったけど電話をかけたり連投などは
    しなかった。
    フェードアウトするような彼じゃないと
    信じてたし。そこは冷静になってたのかな。
    そしたら1日以上経った深夜に返事がきた。
    何事もなかったようで安堵した。
    来週には会いたいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ